食欲のー | 橋本志穂の部屋

食欲のー

暦の上では秋本番なのですが、
いやはや、まだ当分の間は「秋」と言うには
残暑が厳しすぎる日々が続きそうですね。

しかし、私の胃袋は夏バテ知らずにひひ
美味しいものに対する貪欲さは増す一方でございまーすクラッカー
橋本志穂の部屋-つし馬のラーメン

先日、浅草でロケした時に
教えて貰った「旨い」と評判のラーメン店。
私の大好きな、「魚系」ラーメンなのです。
自宅の近所にも、とても有名な「魚系」の有名店があるのだけど
最近、なんだか味が変わっちゃって・・
魚の臭みしか感じなくなってしまったの。
あぁ、残念ビックリマーク と思っている時の出会いだから
嬉しさ倍増ね合格

チョイと太目の麺に、
丁寧に頭や内臓が処理された煮干でとった出汁のスープがからんで
とろけそうな美味しさでした。
チャーシューも、味が濃くて
私の愛する系の豚チャンでした。

つけ麺も、うまいなりーーー
うまうまーーーラブラブ!馬

雷門の、商店街にある「つし馬」 ってお店でーす

黙々と、涼しい顔で作業をする大将もステキよ

橋本志穂の部屋-大将の卓さん