悩むところ・・・ | 橋本志穂の部屋

悩むところ・・・

夫が居ないと
エアコンを入れようか入れまいかーむっ
悩みますねぇ。ダウン

暑いのは苦手だけど
案外窓をあけたら爽やかな風が入ってくる日もあるでしょ音譜

ただ、窓開けたら、ご近所の室外機から出てくる
熱風入ってくることもあって叫び

ってコトは、我が家が使うとご近所に熱風を撒き散らして~って
遠慮もあって・・・かお
うーん、悩むっむっ

というワケで、網戸の網をリニューアルしました~クラッカー
橋本志穂の部屋-寝室はイルカ柄だったの・・
暑い中、汗だくになって頑張って張り替えてるのにさ
夫がもうビックリマーク そんなのプロに頼めばいいのにむかっって
文句言うさえっ

「へへへにひひって笑い、網を伸ばしながらローラーで
貼り付けながらフと・・考えたひらめき電球
『頑張ってくれて、ありがとうねぇ』 
そう感謝されることはあっても、
コレって、叱られることかぁ~~~~~~
しょぼんはてなマーク
くやしーですっ悔しいです

でも、いいのだビックリマーク
今年張替えたい2部屋分で、1000円未満で取り替えられるんだよアップ
(網だけね。取替えにあったら便利なローラー
数年前に買ってるし。抑えるゴムは、チョイと劣化してても
再利用するからねーべーっだ!

橋本志穂の部屋-継ぎ接ぎの網、替えマース

去年から
我が家は空爆にでもあったのか!? って感じの
ボロボロボロの網戸だったの髑髏
絵模様が入った可愛い網だったから・・ラブラブ
大事に使いすぎて、チョイとが開いたトコは
網を継ぎ接ぎにして塞いだりしてたからねにひひあせる

ただ、外から見たら なんだか侘しいたたずまい千利休
外から見える表側だったから余計に・・・ガーンハートブレイク

寝室の網戸も敗れちゃったから外したままで
窓を開けて寝る日は、蚊との戦いでもあったドクロキンチョール

今年は、
プシュっとヒト吹きで何時間かOKってのを買ったので
たいがいの戦いには勝利してたんだけどね~チョキ

てなワケで、網戸にすっぺかなー