またまたイメチェン | 橋本志穂の部屋

またまたイメチェン

今日は急遽、美容院へ行くことにしました美容院
だってね
私が紹介した美容師さんのトコに
お友達の川原みなみちゃんが「また行って来マース」って
連絡くれたからさぁアップ

私も前髪が鬱陶しくて・・・そろそろ切りたい!!
って思ってたんだ~

というワケで同じ時刻に予約入れて

並んでやってもらうことにしましたべーっだ!

橋本志穂の部屋-before

ソーっと行って、みなみちゃんを驚かせるつもりが
私の方が遅く到着してバレバレでした汗

数ヶ月前は、腰に届くまでのロングヘアーだった私が・・・
ダレか止めてくれーーーーーあせる
ってくらい、どんどん短く切りたくなっちゃう得意げ
ラクチンだしークラッカー
頭皮にストレス感じないしー合格

今回はベリーショートにお願いした私です.
before
橋本志穂の部屋-前髪が長い

途中経過は、なんとなくオカッパ

橋本志穂の部屋-途中経過
前髪できたけど、山崎邦正さんみたいな感じにひひ汗
ちょっと心配しちゃう。
でも、ココから すいてすいて、切ってすいてー


スタイリストの大ちゃんのお陰で
二人とも心機一転・・・

橋本志穂の部屋-after

気分は30代になったつもりでウキウキ音譜
どう??

橋本志穂の部屋-撮影byみなみ

せっかくだからお食事して帰りましょうニコニコ って
入った店が

橋本志穂の部屋-光麺にて

ラーメンかい叫び