通ってます | 橋本志穂の部屋

通ってます

毎週金曜に、NHKでナレーションの仕事があるのですが
終わるとだいたい、別荘に戻ってきています。
ここ1ヶ月は、軽井沢から、東京に通ってる気分です車

橋本志穂の部屋-画面には足が・・
今日は、ナレーション録音マイクの後、
スタイリストの桐原さんの紹介で
ある中国の方とお知り合いになるための
お食事会
ナイフとフォークがあったのね。

1964年モノのワイン赤ワインが登場したよ。

橋本志穂の部屋-1964年って・・
私、まだ生まれてないわラブラブ!

だけど、帰宅したら荷物を積んでまた
深夜の関越と上信越をひた走る予定だったので、
私はお水でガマンあせる

とーーーっても美味しいフレンチのお店でね
雰囲気だけでも酔いそうなステキな食事会だったのラブラブ
橋本志穂の部屋-ムーディでしょ

お料理もドレも手が込んでて食材もこだわってて・・・

橋本志穂の部屋-腸詰め
この腸詰めには、枝豆がいっぱい入ってて
夏らしい味わいでした。

希少なワインをあけたので、
ボトルだけでも『軽井沢で水入れにどう?」と言われ
「欲しい欲しい」と貰ってきたのだけど、
別荘に到着して、荷解きをし、空き瓶を洗おうと袋から取り出すと
64年モノのワインは少しまだ、余ってるではあーーーりませんかえっ

こりゃ、「飲んでみて」ってコトに違いない
車はもう運転しないし~
うひひにひひ
ってことで、シャワー浴びてスッキリしてすっぴん
お気に入りのタオル地の部屋着に着替えて

橋本志穂の部屋-byしまむら 1400円位ナリ ※後ろにヌーイ・・コーギー

大きめのワイングラスに注いでいただいているのですアップ
なんか、オトナになった気分だわぁ~ラブラブ
一人でワイン飲む女なんて・・・・。
自分のキャラじゃないので、酔いしれていますにひひ

コーギー・カラーコーギーを連れた長い運転で緊張したし~
格段、美味しく感じまするルルル~音譜