女おんなオンナ・・・ | 橋本志穂の部屋

女おんなオンナ・・・

ううぉ~~~~~ドキドキ
ゴルフ場が、ピンクに染まったぁぁ音譜

橋本志穂の部屋-女子280人

オシャレな女子ゴルファーが愛読している
Regina が
乳がん撲滅の活動をしているピンクリボンピンクリボンとコラボして
企画した女子ばかりのゴルフ大会ゴルフ

前日はピンクリボンのセミナーでパネルディスカッションや
スタコンのミニ・コンサートに参加した私ですが
連日で、ピンクリボンのイベントに参加することになりました。

橋本志穂の部屋-仲良し三人で
今回、お仕事ではなくプライベートに参加した私は
スタイリスト桐原さんと

メイクの平井さんという仲良しさんとまわりました。

ドレスコードは「どっかにピンク」
橋本志穂の部屋-PRGR
ってことで・・・
控えめにピンクラインが入ったシャツで~

協賛の、PRGRの試打コーナーで
飛びの良いドライバーにご満悦な私にひひ
軽いっラブラブ


スタッフもピンクよ!!
って、私より派手えっ
橋本志穂の部屋-OB
ALBAのスタッフOBちゃん
(仕事してるの、初めてみたーにひひ

今日のスコアはね
まずまずだったのよ。
私、100切りが目標なんだけれど
今日は102。
次につながる・・・、未来に光が見えてきた感じの
プレイが出来たかも~ラブラブ!
なーんてねにひひ

本当はね
草むしりの筋肉痛で、ガタガタな体を引きずって
ほうほうのていって感じでしたドクロ

プレイ後には、
マジックショーや、歌手のマリーンさんのライブなど
盛りだくさんなパーティもあったのよ。
パーティのドレスコードは「どこかに紫」
橋本志穂の部屋-紫だけに
というのも~
会場になった「紫あやめ36」コースにちなんで・・・。

このゴルフ場
ソファも紫音譜 
ナントビックリマーク お風呂のお湯も紫色だったのよーラブラブ

しか~もラブラブ!
橋本志穂の部屋-イケメン揃いじゃ
レストランのスタッフがみんなイケメンよ合格
おばちゃん、気分いいわぁ~アップ
紫あやめ36・・・また行こうっとべーっだ!

あ、そうそう。
イカす・・といえば~この方ビックリマーク
橋本志穂の部屋-コニタン
コニタンこと、ドン小西さんもドンドン防虫~
パーティのファッショントークイベントに
サプライズゲストとして参加していたんですけど。。。
サプライズだっつーのに、参加者の控え室の
テラスで一服してるもんだから
バレバレね。
こんなトコ、居ちゃダメでしょむかっ汗

ひっさしぶりに会いました音譜
東京に出てきた頃ね~
よーく、遊んで頂きました。お世話になったお兄さまです。

結びのイケメンは~

主催の 株式会社アルバの社長さんら、
えらーい方々と。
橋本志穂の部屋-主催者代表
Reginaはみたことない!ってオジサマ方も
ALBAならご存知でしょ!?

プレイ直後でクタクタなはずなのに
ゴルフに精通した皆さんと話してると
今からでもまたラウンドしたくなるっビックリマーク
また、ゴルフ連れてってくださーーーーいニコニコ

あ~、楽しかったラブラブ


帰りは、ファミレスで
おばちゃんたち、反省会して帰りましたのよ^^
その茶会がまた
楽しいのでありまーーす