女だらけの・・・ | 橋本志穂の部屋

女だらけの・・・

昨日は、
私の大好きなルコック・ゴルフのイベント。
160人のルコックファンの女性が集い
大きなゴルフコンペが開催されたのです。

天気はあいにくの雨になりましたが
それでも、みんなそれぞれ自慢の
ゴルフウェアに身を包み・・・。
寒さも雨も、なんのその♪
女子のパワーは凄いのだ!!!


橋本志穂の部屋-ルコックカップ

Reginaに寄せられた
たくさんの参加希望者の中から
厳選な抽選で選ばれた160人の皆さん
去年よりもさらに、ルコックウェアを
上手に着こなしていらしゃって・・・
スタッフも「ルコック率が高くて嬉しい」
笑顔がこぼれます。
ネイルも、ルコックのロゴやトリコロールカラーに拘ったりと
さすがビックリマーク
Reginaを愛読するオシャレゴルファーの集いだぁと
感心いたしました。

一昨日の前夜祭は、ゴルゴ松本さんをゲストにお招きし
楽しいトークと
マジメなゴルフマナーの講座を開催。
Reginaゴルファーは、オシャレなだけでは
いけません。
そういう姿勢もステキですね。

ゴルゴさんとは
去年のこのイベントもご一緒したのですが
「マイ・目土を持参しよう」と熱く推奨するほどの
マナー名人ですから・・・。
多くの参加者が、刺激を受けたことでしょう。

さてー

先日のNHK教育テレビ「チャレンジホビー」で受けた
レッスンの成果の見せ所だった私
一日中降り続く雨の中・・・雨
水が溜まった重たい芝に苦戦しながらも
目標スコアにプラス2打・・という、
まずまずな成績で大満足。
表彰式も楽しみだったのですが、
今日はまた
福岡放送のチャリティゴルフ参加のため
昨日は最終の飛行機で福岡に向かわなければなりませんでした。
中央高速の集中工事で
渋滞も予測できた為
表彰式には参加できず(涙)
冷えた体をお風呂で温めることも出来ず
ササっとシャワー浴びて荷物詰め込んで
羽田に向かったのでした。
案の定、渋滞がひどかったので
ようやく最終便に乗れたーという
焦・汗・ドタバタな 一日の終わりでした。

だもんで、
乗り込んだ途端
出発する前に、爆睡してしまった私です。。
とはいえ・・・
ホテルにチェックインした直後
ウエストまでうどんを食べに行ったので~すラブラブ

さぁ
今日こそ
100切り!!
昨日の目標は
控えめな105でしたが
今日はどうやら好天に恵まれそうー
なとか100を切ってベストスコア出して
教えて下さった
青山プロの努力に報いたいと思っております。

エイエイオー音譜