久しぶりのスケート教室 | 橋本志穂の部屋

久しぶりのスケート教室


橋本志穂の部屋-みなみちゃんと
先週、お休みしたスケート教室。。。
今月は4回中2回、欠席が決まっててしょぼん
貴重なレッスンです。

チョイと早目に行って
足慣らしをしておこうと思って、スケート靴を履いて
リンクに降りようとしたら
製氷作業が始まった・・・あせる

この、作業中の15分時計
せっかく上手く履けた靴を脱ぐのは面倒だし・・とガマンビックリマーク
でも、15分も脚を冷たい場所で締め付けてるのって
後で結構な疲れが出てしまって失敗。

実は・・・
駐車場に車を停めて、つけまつげしてたら
私服警察に
「スグ出ますかぁ~?」って声かけられ・・・。
なんか、怪しいヤツと思われたみたい。
見ると、大勢の警察官と私服警察が居て
「なにごとですか?」って聞いたら
「皇后様がお通りになります」ってえっ

うーん
旗振って、通り過ぎるのをお見送りしたい気分と戦って
「いやいや、準備滑走しておくのだ」
後ろ髪を引かれる思いでリンクに行ったら
製氷作業だからねガーン

レッスンは
今日もまた落ちこぼれでついていけなかったけれど
よっちゃん先生が教えてくれて
みなみちゃんと居残り練習をして
がんばりましたー合格