まさかのアナ と韓国日記③ | 橋本志穂の部屋

まさかのアナ と韓国日記③

ヌーイコーギーがウンチしたので、
ビニール袋に手を入れひっくり返し
いつものようにクルリンって拾ったら、
なんか指先が
冷たいダウン

ヌーイコーギーコワンコーギー・カラーのオシッコの上に

モヨオシテしまうヘンな子だから・・・。
ティッシュも濡れちゃうんだ汗

ニオイフェチな私は
反射的に指先を嗅いだのだけど
なんか、臭いんだよねーえっ

「え~~~ニオイがうつるほど
薄いビニールかぁ?」 って
よくよくみたら

まさかのアナが開いてるではないかーーーーードクロ

そういうワケで・・
何度ゴシゴシ洗っても凹んでる今夜の私です。

気を取り直して
韓国日記ね。

今回、しみじみと異変と感じたのは
韓国の男性のオシャレ度

橋本志穂の部屋-若者の変化
美容整形もポピュラーな韓国は
もともと女の子はキレイな子も多かったのだけど
男の子がサエない感じだったのよ。
それがなんと!!
今回の訪韓で一番感じたのが
「韓国男児、総・東方神起」

橋本志穂の部屋-男の子がオシャレに

みーんな、韓流スターみたいな感じなの。
そんで、ロン毛の男の子が多くなった。
兵役とかの関係か、短髪が大多数だったのに~。
シャギーヘアーが流行ってるみたいね。

ちなみに女の子も、大胆なオシャレをするようになったかな。
儒教の国だからかー
きわどいミニスカみたいな子は居なかったけれど
今回は、結構大胆なミニも多かったし
金髪の子とか見たものね。
ファッションも、スザンヌちゃんみたいで、
日本のスターを参考にしてるのかな?って思いました。