宮古島・たんでぃがたんでぃ~ | 橋本志穂の部屋

宮古島・たんでぃがたんでぃ~

宮古島から帰ってきましたードキドキ


橋本志穂の部屋-帰りはガラガラ・・なのにマイレル席は取れないの

倍賞千恵子さん小六禮次郎ご夫妻


橋本志穂の部屋-千恵子さん

音無美紀子さんファミリー


橋本志穂の部屋-音無さん村井麻友美ちゃんとケンちゃん

川島なお美さん鎧塚俊彦さんご夫妻


橋本志穂の部屋-おな美さん鎧塚さん

FさんMちゃんご夫妻はじめとする邦子さんの親友の皆さん・・・


それから、3日間、同部屋で

いっぱい笑わせてくれた清水よし子さんラブラブ


橋本志穂の部屋-よっちゃん

みなさん、お世話になりました。


そして

ステキな仲間と出会ってステキな旅をご一緒させて頂ける

きっかけを作って下さった山田邦子さんご夫妻に感謝ラブラブ!です


橋本志穂の部屋-邦子さん


おいしい宮古料理などに舌鼓・・・


橋本志穂の部屋-マンゴージュース

美しい風景にホーっと癒され、

たくさん笑い

たくさん感動し

ゴルフに

橋本志穂の部屋-シギラベイカントリークラブ

プールに
橋本志穂の部屋-プールで浮く
海に~
橋本志穂の部屋-umi


と南国を満喫ニコニコ


宮古島、たんでぃがたんでぃ

いっぱいありがとう音譜


邦子さんが紹介する宮古島の旅は、

来月、土曜スペシャルで放送されるそうです。