プールもあるぞぉ | 橋本志穂の部屋

プールもあるぞぉ

正解は・・・

清水よし子 さんのブログで見た~って方も
いらっしゃいましたねラブラブ
よっちゃん、アクオス携帯から
マメにブログ更新しているので
私も追いつかなくっちゃ。

今も
隣のベッドルームで携帯から更新しているので
私はリビングのソファでPCから更新合戦です。

さて・・
よっちゃんと一緒に向かった先は~飛行機
橋本志穂の部屋-寝ぼけ顔だけど
沖縄「宮古島」

朝、6時50分の始発に乗って
二人ともほとんど寝てないのに
ずーーーっとお喋りしてました。
ノーメイクなのに
テンション高っにひひ な私・・。

なぜならば、今回は完全プライベート・ツアー

この方!!

橋本志穂の部屋-主役
山田邦子さんの
結婚10周年記念、結婚式に出席するためです。
小さい飛行機に
山田邦子さんをはじめ
倍賞千恵子さん、と、ご主人で音楽家の小六禮次郎さん
音無美紀子さん、と、そっくりなお嬢さんの村井麻友美さんと
パパの村井国夫さん似の息子さん。
川島なお美さん、と、ご主人の鎧塚俊彦さん
清水よし子さん・・と芸能人がいっぱい乗ってるので
「何事ですか?」と客室乗務員の方も
興味津々。

後は、スタコンを応援してくれている
馴染みの、邦子さんの親友の皆さんも参加して
ホントにプライベートで楽しいツアーのご一行様って感じです。


橋本志穂の部屋-泳ぐぞう~
邦子さんの10年結婚式が行われるホテルは
とてもステキ
各部屋にプールがついてるので、
最終日は泳いじゃおうかな。
(あ、ちなみに上の写真はプールじゃいよ)
水着も、持ってきたよーーーービキニ

ただし・・・
島料理を食べ過ぎてお腹がポッコリ出てしまった場合は
やめますあせる
橋本志穂の部屋-ラグジュアリーな部屋よ
プールサイドが望める、なんたらベッドには
天蓋があって
南国ムード満点

橋本志穂の部屋-プール


明日はチャペルで式が行われた後
披露パーティです。

「志穂ちゃん、余興やらない?」
むちゃブリなよっちゃんえっ
ピンクの携帯電話を明日、結成よ」
デビューすることになりましたビックリマーク

飛行機の中でも、
ネタを考えるよっちゃん・・・合格

橋本志穂の部屋-勉強中
楽しそう・・・

みんなでお茶したり
部屋飲みしたり・・・
楽しい時間を過ごしながら、明日のネタに
ドキドキしている私ですドキドキ

よっちゃんのブログ
でも
楽しい宮古島日記がご覧いただけますよー