デコ・・やっちゃった~ | 橋本志穂の部屋

デコ・・やっちゃった~

相変わらず、胃腸のムカムカは続いていて

はぁ・・ この私がどうしたことかーと

落ち込んでおりますが、

そんな中、先日SAKIと作ったデコ作品を紹介します。



橋本志穂の部屋-私の

去年の暮れに初めて手にしたFOMAの携帯、

それからデータ通信契約で0円でドコモから貰ったPC。



橋本志穂の部屋-作品集

それから、以前デコったけれど、ずいぶんデコが取れてしまい

可哀想な感じになっていたパターも

デコ足ししました。

ヌーイの鼻先にあるのはSAKIの形態。


数時間前は


橋本志穂の部屋-SAKIのBefore

新品。

だって、「デコするために、昨夜慌てて買いにいったんだ~」って。

あなた、何万円もする形態を

買った翌日にデコできますかーーードクロ

あたしには無理・・。


だから、PCをデコったの

真ん中のハートは

左右対称に作りたかったから、

まずは紙の上にハートの半分を書いて。。。。

その紙を二つ折りにして、左右均等のハート型にカット。

それをPCの上に乗せ、マーカーで直接型取りの

ラインを書くの。


橋本志穂の部屋-How To


完成はこちら

橋本志穂の部屋-完成

コレを作ったら、私も携帯をデコりたくなっちゃって・・

もう傷も入っちゃってるし・・

傷を隠し、バックライトの点灯にぶつからない場所に

小花をデコってみたのでした。