スター混声合唱団 | 橋本志穂の部屋

スター混声合唱団

今日はチャリティ活動ラブラブ
橋本志穂の部屋-スタコン@青山

山田国子さん率いるスター混声合唱団のコンサートでした音譜

青山のホールで行われたこのイベント・・・。

昨夜、ピグでお喋りしたピグともさんも来てくれて~

すっごく嬉しかったですドキドキ


今日の会場は、壁で仕切りがあったりしたので

みんなで会場を練り歩いたり~

清水よし子さん曰く

「ミュージカルスターになった気分」でしたラブラブ



橋本志穂の部屋-メンバー

今日は男性が二人しか参加できなかったけれど

女性の健康に関するイベントで

女子、がんばりました~パー



橋本志穂の部屋-ピグ講座

女子トークで花が咲く楽屋も・・・

今日はピグ講座。

ちょうどね、開いた時にたくさん遊びにきてくれて

お陰で

説明がとてもしやすかったです。

この時、私のピグ部屋に遊びに来てくださった皆様

どうもありがとう~


コンサートが終わっても

なかなか「バイバイ」が出来ない私たち。

だってさ

みんなそうそう、頻繁には会えないからー

せっかく、芸能界でも色々な業種

(歌手とかタレントとかキャスターとかね)のみんなが

会するわけですから~


橋本志穂の部屋-名家の逸品

青山から数台に分乗し、

ホテルオークラに移動

明日までーという「名家の逸品展」を

観に行ったのです。

細川家、鳩山家などに代々伝わる

おもてなしの逸品・・・

テーブルウェアを紹介する展示会で

凄いたくさんの人たちでにぎわってました。


そのままオークラで喫茶をして帰る予定が

どの喫茶も満員で

近くのスタバに歩いて行き、

みんなで2時間近く、お喋りして

まだ物足りない感じではあったけれど

夕食の支度とかね・・しなきゃいけないから

さよならしてきたの。


楽しかった~ニコニコ


解散する前さ~

ご夫婦でスタコン活動してる原元さんたちが「これからどうする?

映画でも観にいこうか?」みたいな

仲良し会話をするからさ~ラブラブ!

私も「今夜は外食・・ふふふ」みたいな

気分になって

旦那に「今から帰るけど・・・今夜、どうする?」って電話したの

「寒いからさ~、おでんが食べたい」って言われて

結局スーパーに寄って

おでんの具を買い込んで帰りましたにひひ


鍋からあふれるほど、たっくさん煮込んで

「明日も食べよう」と楽しみにしてたら

急遽、ロケ日程が移動になっちゃってー

明日、仕事なの。

もしかしたら、帰ってこれないかも~って感じで。。。

おでん、今日のうちに食べなきゃ!!って

死ぬほど食べて

くるしーーーーーーーーーっあせる