初めてのお正月に・・・②カスタマイズ | 橋本志穂の部屋

初めてのお正月に・・・②カスタマイズ

コーギー・カラーコワンもようやく、

別荘で落ち着く場所を見つけたみたい・・・ドキドキ
橋本志穂の部屋-落ち着く場所見つけた

この椅子・・・

何年も前に、ロケでアメリカに行った時

空き時間に行ったホームセンターで買って

担いで帰ってきたのよ。

年末に「血豆」日記を書いたけれど、

実は、この椅子を折りたたんでいた時に

指を挟んで血豆ができたのですガーン

そんな痛い思いをして運んだ椅子を気に入って貰えて

良かったヨカッタ音譜


さて・・・

引越し業者に荷物を運び出してもらった後、

さらに片付けをしていたら

結婚当時に福岡から持ってきた食器とか

包丁とか、いっぱい出てきたから

それらも別荘へ~アップ

気が付いたら

「喫茶でもやるのかビックリマークってくらい

カップだらけになっちゃったにひひ


橋本志穂の部屋-喫茶か!

こんなにたっくさん食器があるけれど

食器洗い機が標準装備だから大丈夫音譜

ただ、深夜の安い電力時間帯に洗うの。


さて、いっぱい持ってきてるけど

まだまだ、収納はいっぱい余ってるのだ。
橋本志穂の部屋-まだまだ余裕

東京の家に、このくらいの余裕がほしいよあせる


さて、片付けを捗らせる為にも、

棚やら仕分け籠やら・・・掃除用具やらを買いに

軽井沢のお隣、佐久まで足を伸ばしてみました。


橋本志穂の部屋-佐久へ

途中のドライブインで・・・


佐久って、すっごい都会~アップ

ジャスコとか、大きなカインズホームとか、ベイシアとか

いっぱいあるのラブラブ!

それに、私の大好きな・・・


橋本志穂の部屋-100均発見!

わ~い

100均だーーーラブラブ


軽井沢は100均とかネットカフェとかカラオケボックスが

無いのよしょぼん

コンビニも11時に閉店しなきゃいけない町なので

美しいけど、でもちょっと不便よね。

だから、佐久に行くとウキウキしちゃう。

ミスター・ドーナツだってあるんだから音譜

先日、ミスドの店員さんから書きこみ、ありがとーーーラブラブ


暗くなるまで買い物しちゃったラブラブ

店頭では、注連縄とか売ってて、歳末~って

気持ちが盛り上がります。
橋本志穂の部屋-歳末のお買い物

さぁ、

帰って片付けるぞーーー