初打ち・・の追加記事 | 橋本志穂の部屋

初打ち・・の追加記事

先日のゴルフは
茨城まで行ったの。
朝8時過ぎのスタートだったから
5時に都内の家を出発ビックリマーク
気合だねーにひひ
一緒に回る仲間を迎えに行って、
スタートの1時間前くらいにはゴルフ場に到着しました。

ゴハン食べて、練習して~なんて言ってたのに
ウダウダとゴハン食べてたらあっという間にスタート時間よ。

朝早くて、霜で真っ白
橋本志穂の部屋-F1000141.jpg
練習グリーンでパットだけ 練習したんだけど
霜でボールが雪だるま雪みたいになるの。
話にならん汗

ところが、朝の寒さが嘘みたいに
日中は良いお天気で、日差しが眩しいの。

橋本志穂の部屋-日焼けしそう
うっかり日焼け止めをしてなかったから
コワいコワイあせる

今回は、今年初めてのゴルフだし
今年一年も、ゴルフの機会に恵まれますように~という
想いをこめて、楽しく回る事にしました。

スコアメイクは、これからよーーーべーっだ!

なんて気楽にやったけど
51、51の102でした。
100切り目標にしてる私にとっては、
まずまずのスタート音譜

OBでボールもなくしちゃったけど、
ボールと言えば、コレビックリマーク
クリスマスに頂いたのですラブラブ!

橋本志穂の部屋-クロマックス
キレイでしょ~~キラキラ
クロマックスのキラキラボール。
コレは池の前とかでは絶対に使わないにひひ
なくしたくないもーーーん。
しかもね

橋本志穂の部屋-shiho入り
ネーム入り。

ステキっラブラブ

今年も可愛いウェア着て、楽しいゴルフがたっくさん
出来ますよーーーーに音譜