音を観る | 橋本志穂の部屋

音を観る

相変わらずオデコにコブタン作ったままの私ですが

フリーアナウンサーの原元美紀さんを誘って

サントリーホールに

東京交響楽団の演奏を聞きに行ってきました~音譜


橋本志穂の部屋-サントリーホール

授業参観みたいなイデタチの私。

こんな、マジメなスーツも持ってるのだ。ふふふ

けど、持ってるの知らなかった。。。

まだ値札がついててビックリ~

クローゼットで眠ってたのよー


それにしても・・・

やっぱ、目の前で音が生まれるのを観るって

感動だねーラブラブ!

フォルテもピアノも・・・演奏家たちの体で作られる。

弦が大きく動いたり、小さくなったり・・・。

波のように、音が体に伝わるのドキドキ


今回のプログラムは、私には耳に馴染みの無い楽曲だったけれど

だからこそ、

耳で聞きながら、目でその音を楽しむことに集中できたかも~。

ステキな夜だったぁ~音譜


二人で、その感動を連れて

ごはんに行きました。

女二人で乾杯するのも、なかなか味があって良いのだ


橋本志穂の部屋-ディナー

私は「低・アルコール」ってビールを飲んだの。

前回、ミキちゃんとゴハン行って、ついつい安心しきって

ワイン飲んだら超・酔っ払ったからねー

気をつけて・・・。

楽しかった音譜