可愛いアイドルと・・ | 橋本志穂の部屋

可愛いアイドルと・・

先日、

お芝居を観にいったの。


幕間に

後ろの席から「志穂さんはてなマークと声が・・・

!!

福下恵美ちゃんだぁぁ~ラブラブ!

偶然、出会ったラブラブ

橋本志穂の部屋-福下恵美ちゃんと  

恵美ちゃんもアメブロ同士だから、

よくブログは見てたり

メールのやりとりはたまにしてるけれど、

会うのはと~~~~っても久しぶり音譜


恵美ちゃん自身もお芝居の舞台にあがったりしていて

その案内も頂いたりするのだけれど

なかなかスケジュールが合わない。。。

今回の舞台は、

「舞台が好きなので~」と、お母さんと二人で

観に来てて・・・。

勉強家だなぁぁぁ。

次は恵美ちゃんの舞台を観にいきたいっラブラブ!


さて・・・

私の目的は、村井麻友美ちゃんの応援です。

音無美紀子さんと村井国夫さんのお嬢さんの

村井麻友美ちゃんが

日生劇場で行われている「屋根の上のバイオリン弾き」

出演している~ということで、

スタコンの仲間と一緒に観にいったのです。


橋本志穂の部屋-麻友美ちゃん舞台
普段の麻友美ちゃんと違う、一面を観て感動~~音譜

ステップも軽やかで、

こちらも踊りだしたくなる気分でした。


それにしても、市村ワールド、凄いドキドキ


興奮冷めやらぬ私たち、

女三人で、赤坂のイタリアンに行ったの。


橋本志穂の部屋-乾杯♪
フリーキャスターの原元美紀ちゃんと

ピアニストの「ぽっち」こと赤星裕子さん。


気の置けない仲なので、

ついつい、楽しく飲んじゃって・・・

(珍しく、車じゃなかったのでにひひ

シャンパンをクイっとあけて、

2杯目は、白ワインにしたらコレがまた美味しくて・・。

調子にのってハイ・スピードで飲んでたら

途中からすっごく具合悪くなっちゃった。

せっかくの美味しいお料理、

コースで頼んでたのに、食べられない。

パスタ2皿と、リゾット1皿、

食べたくてもフォーク持てないし、

食べてる二人を見てるのも辛いくらい酔ったのよ~

眠くもないのに、欠伸が出るし・・・。


でも、あんまり辛くて立てないでいたら

帰るタイミングを逸してしまい、

そうこうしてたら、デザートのときには元気元気にひひ

超・ふっかつ!!


橋本志穂の部屋-サプライズ
お店の方の計らいで、こんな大きなプレートがラブラブ

フルーツに刺さっているフラッグは

私のブログの最新記事から印刷してきた写真で

作ってあるのよクラッカー

驚いたぁ。

だから、美紀ちゃんとの2ショット写真もあったりして

大いに盛り上がりました。


そうそう

食べられなかったパスタやリゾットは


橋本志穂の部屋-奥村先生

この人が合流して、全部助けてくれました。

指揮者の奥村先生

スタコンの仲間です。


奥村先生は、一日前が誕生日ケーキだったんですって。

だから、奥村先生にも、オリジナルのプレート。

え?でも誕生日の人なのに小さくない?

私のほうが大きくてゴメンなさーーーいにひひ