2008年12月某日・・・別荘が出来るまで③ | 橋本志穂の部屋

2008年12月某日・・・別荘が出来るまで③

はてなマーク土地を購入して、オーナーになり

初めて、コワンコーギー・カラーヌーイコーギーを連れての軽井沢訪問です車


2匹は、この嗅いだことのない空気に興味津々アップ


橋本志穂の部屋-碓井軽井沢の景色
高速を降りて見えるこの山の景色に

「ドコどこ~~はてなマーク ココなに~はてなマーク

いっぱいお遊びできるのぉ~!?と覗いてるコワンコーギー・カラー



橋本志穂の部屋-どいてどいてー

「コワンママ、どいてどいて~~っビックリマーク

アタチが見るぅ~むかっコーギー

ヌーイにも興奮が移ります。

膝の上で暴れるから、痛いのなんの・・・叫び

あんたたち、さっきまで大人しく寝てたじゃんあせる


後日談ですがー

犬って賢いねーひらめき電球

一度、軽井沢に行ってからというもの・・・

碓井軽井沢の料金所の手前から

「うぉぉぉ~ドッグランだぁ~アソボあそぼ~~~」って感じで

大興奮するんですよ。

途中の「高坂サービスエリア」にドッグランを

発見して以来、

そこにも休憩に立ち寄ることが多いのですが、

高坂の手前を通るとソワソワして「降りたいビックリマークって

窓をひっかくし・・・。


窓は閉めてるし・・・景色でわかるのかなぁはてなマーク

どんなに膝の上で寝てても、突然目を覚まして

飛び起きるんだから。

あ、やっぱニオイかなぁ~はてなマーク 犬って凄いねー合格


12月の初旬ですが、軽井沢はもう雪景色が見られます。

寒いけど、天高く、澄み切った空が広がって

サイコーのドライブ日和です。
橋本志穂の部屋-雪景色


寒い日は、ダッチオーブンで作った

こんなランチがより一層美味しくいただけますね。


橋本志穂の部屋-ダッチオーブン

暖炉のある、ペットOKのレストランで~。


橋本志穂の部屋-ドッグカフェにて
この写真は、当時ブログにアップしたかもしれないけれど・・・

たくさん、ワンちゃんが居るドッグランにきたのが初めてのヌーイコーギー

「お父さん、抱っこビックリマークと甘えっぱなし。

臆病者です。  あ~~ぁ汗


そして、夫がお友達の別荘でゴルフを見てる間に

私はコワンコーギー・カラーヌーイコーギーを連れてドッグランで遊びました。


橋本志穂の部屋-ボール大好き♪
うわ~~~い

たのしーーーー

何ココぉ。 ママのボール、取ったどーー音譜


普段、ハタキしか興味ないヌーイコーギーですが、

広々としたドッグランで、ママのボールを奪い取って大興奮ビックリマーク


投げて投げてラブラブ 早くぅ~ あそぼーーーー


橋本志穂の部屋-早くぅ~

こんな姿見たら・・・

やっぱ、ココに土地かって良かったな~~ニコニコ って思います。


このドッグランね

この時はまだテニスコートを囲っただけのものだったけど

後に土を入れ、芝生を養生し・・・

今では犬たちに嬉しいドッグランになったんですよクラッカー



でもねー

毛皮着てる2匹と違い、

私は鼻水も凍るって思うほど、寒かったじょー。

だって、日が落ちて暗くなるまで、

遊ぼう遊ぼうって夢中なんだもんショック!

身体中冷え切った私・・・

そこに、

「遼くん、頑張ったよー」

と、、ゴルフ中継を見てた夫がやってきて

みんなで温泉に行ったのでした。

温泉も近くにあるしー

軽井沢、益々好きになる私でした