気分リフレッシュな歯磨き粉 | 橋本志穂の部屋

気分リフレッシュな歯磨き粉

親不知を抜いて

翌朝、腫れるかもって言われてた割りに

「あれ?フツーじゃん」


腫れてオモロい顔を写メする狙いで

頑張って抜いた親不知・・。

上手に処置していただいたお陰で

経過が順調すぎる感じで

オモロい顔は撮れませんでしたにひひ


さて・・・

まだ糸で縫い合わせてある「穴」の部分ー

完全に固まるまで1週間か2週間か~ってトコらしいです。

そろそろ、オソル恐る、歯磨きも出来るようになりましたが

抜歯した当日は

「しないで下さい」と言われ、

抜歯してない側しか磨けなかったの。

あとはうがい薬を処方して貰ったので

そーーーーっとうがい。

うがいもさ

ガラガラ ペっ はOKなんだけど

グチュグチュ ペっ としたらドバーっと血が出てきたりして

超ビビる。

経験ある人、わかるよね~~~~。


そんな歯磨き時のストレス解消

今話題のコレがお役立ちアップ


橋本志穂の部屋-クリアクリーン チェンジ
クリアクリーンの新製品「チェンジ」です合格


働く女性の為の、気分転換・リフレッシュをうたった

CMを最近良く見かけますが、

主婦だって、気分転換、必要よね~~~べーっだ!

シトラスの香りが広がって、とっても爽やかになります。


んー

なんっつーか・・・

昔、「大人な香り」がした「薔薇ガム」ってあったでしょはてなマーク

ゴールドの箱に入ってて・・・。

子供には少し苦いガーン!って感じたけど、

でも、大人の気分が味わえる~ 

あの薔薇ガムを始めて口にした時のような

背伸び感を思い出す。


私は今、フレッシュシトラスを使っていますが、

ハーブの香りもあるのよ。

次はハーブを使ってみようっとにひひ


とにかく、抜糸まで、ビクビクしながらの歯磨きタイム

にストレス感じそうだけれど

女子力アップのこの歯磨き粉に、ポジティブで

いられるので~~~すアップ


抜いたらね、こうなるって

経験者の方から、色々と書き込んでアドバイスを

頂いてたので覚悟は出来てたの。

先生が言うことも「あ、それそれ」って受け入れられました。

抜歯して穴が開いたトコは「血」で埋めるとか

うんうん、ミクシかブログか・・・

どなたかがおっしゃってたなぁ~って覚悟できてたし。


「あれ~?血が出ないなぁあせるなんて先生が

つぶやいた時は

「んー、困った感じ?」って察したし。

でも、「術後大変だった」という方が多い中

私は経過も良好、歯磨き粉にも救われてー。

抜歯後のスッキリ感を心底味わえる日が

待ち遠しいで~~~す