軽井沢での写真・・・ | 橋本志穂の部屋

軽井沢での写真・・・

今回の軽井沢は

スタイリストの桐原さんと

メイクの平井さん

そして、桐原さんのご主人と、

桐原さんのアシスタントのミキちゃんと

1泊2日の撮影旅行。


事務所を辞めてフリーになった私に

「コンポジットの撮影やろうよ!」

桐原さんが提案してくれて・・・音譜

桐原さんのご主人の達也さんはカメラマンで、

実は、私の今のブログのスキンを撮影してくれたのも

達也さんなんです。


それぞれ、その道のプロたちが、

私の為に、仕事でもないのに最善を尽くして

新しい「橋本志穂」探しを手伝ってくれたの。

オフィシャルな仕事ではないのに

本当に一生懸命、やってくれました。


橋本志穂の部屋-着物で

この仲間が、とても大好き。

そして、一生大切にしたいご縁ですラブラブ!


本当は、軽井沢を色々案内して

楽しんで貰おうと思っていたのに、

殆ど、撮影してました。


それもね、

本当にうちうちの、仲間だけできたから

桐原さんや平井さん、ミキちゃんが

カメラアシスタントを務めて

やったこともない「レフ」担当(太陽の光を

この反射板でキャッチして私に当てる)をしてくれて・・・

辛い体勢で、腕プルプル、膝ガクガクさせながら

ずーっとレフを当ててくれたりしてるのを見ると

感動ですラブラブ


橋本志穂の部屋-桐原さんがアシスタント?
ハワイ帰りで相変わらず真っ黒な桐原さんが

カメアシを務めてくれてるなんて!!

もちろん、ミキちゃんもフル稼働中~アップ

橋本志穂の部屋-手作りコンポジ


おかげで、いいライティングひらめき電球


橋本志穂の部屋-ワンピースで

こんな私や


橋本志穂の部屋-青いワンピース
こんな私・・・。


はたまた、こんな私も完成ビックリマーク


橋本志穂の部屋-ドレスで


ステキなコンポジが出来上がりそうなので、

色々な「橋本志穂」で、仕事の幅も広げて

個人事務所だけど頑張ろうグー

マネージャーも居ない、たった一人ぼっちなはずだけど

こうして、周りのみんなが支えてくれるから

私は本当に、幸せモノだと思います。


ココで紹介した写真は、

メイクの平井さんが撮影の合間に撮ってくれたの。

カメラマンの達也さんの作品は、

近々、このブログのスキンに登場しますので

お楽しみにね~~~音譜