中華三昧 | 橋本志穂の部屋

中華三昧

そんな名前のインスタントラーメンがあったけれど・・・

それじゃなく~


中国中国から戻ってきたのに

なんか「中華食べたい」って気持ちがおさまらない。


先日のスタコン岸和田コンサートの帰り・・・。

関西空港で、中華饅を食べたのにひひ


橋本志穂の部屋-551
でもね、

この席から見える真向かいの店で、

ジャージャー音立てて、ヤキソバとか焼いてるのね。

「ぼてぢゅう」って書いてある。

関西着たら、お好み焼きだったんじゃない?

ヤキソバだったんじゃない?

ちょっとした後悔の念から

「ヤキソバ、食べませんか?」

音無美紀子さんをお誘いし、ハシゴしちゃったラブラブ


橋本志穂の部屋-ぼてぢゅう
音無さん、お付き合いくださるんだもの、嬉しいなぁ~ラブラブ


で、私の胃は大満足したはずなのにー


羽田に到着して、

福岡から友達が来てたから、

ドライブがてら横浜の中華街に向かい・・・車

なんとな~~く入ったお店で食べた中華コースが

大正解だったのラブラブ!

「京華楼」って四川料理の店でね。

四川麻婆豆腐が食べたくて入ったの音譜


橋本志穂の部屋-京華楼のコース料理

前菜の後に、イカとアスパラの炒め、スープ

春巻き、酢豚、麻婆が出てきて、エビプリプリの炒飯が出て

デザートもついて、2000円の夜のコース。

ビックリ目

で、美味しかったからいうことなしビックリマーク


あーーー

バンザイ、中華ラブラブ