中国・東莞日記⑤美味しいグルメに舌鼓・・のその前に | 橋本志穂の部屋

中国・東莞日記⑤美味しいグルメに舌鼓・・のその前に

私のバッグの里帰り~音譜
橋本志穂の部屋-クリフの工場へ

世界でただひとつ、コワンコーギー・カラーとヌーイコーギーをプリントした

ルコックルコックコラボのゴルフバッグは

この、クリフの工場で生まれました~バースデーケーキ

だから、この子の里帰りです。

作ってくれた、クリフに再会よ。


クリフの工場には毎日遊び(?)に行きましたー

だって、こんな可愛い子に会えるんだもんラブラブ



橋本志穂の部屋-ペキニーズとポメ
たまんないよねーラブラブ

まだ、おちびさんです。

この子たちの飼い主さんは、この工場で働く

リンリンです


橋本志穂の部屋-リンリン
とーーーってもオシャレなのラブラブ

毎日、可愛いミニに、ネイルも凝ってる。

愛犬2匹とこの工場の寮に住んでます。

だから、ココに来れば、この子たちにも会えるのです。

ココの番犬・・・・にならんだろうってくらい人懐っこい

イエローヘアーちゃんにも会えます。


橋本志穂の部屋-イエローヘアー
この子は鎖でつながれてる。


翌日はナデナデしてあげた。


橋本志穂の部屋-遊んで~

おーーし、イイコイイコ。ウリウリウリ~って可愛がってたら


橋本志穂の部屋-離れない

だ、、、、抱きつき作戦か!!

離れないのだ。

可愛いねーチョキ

最終日だって、やっぱ抱擁よ


橋本志穂の部屋-バイバイねー


私がこうして遊んでいる間に

K氏やジュンちゃん、クリフたちはお仕事グー


橋本志穂の部屋-仕事中

皆さんのお邪魔をしないように・・・

犬たちと遊んだり散歩したりしてましたー


あ、そうそう

労働奉仕も・・・


橋本志穂の部屋-労働奉仕
いっつもお邪魔して、コーラとかご馳走になるからさ。

ミシンなら、まかしといて~チョキ

ナンチャって。


写真撮っただけにひひ


でも、この写真をクリフに見せて

「サラリーちょうだい」って言ったらウケてたアップニコニコ


ジュンちゃんの社長室も

この工場にあったので、お邪魔しました。

社長気分で・・・。


橋本志穂の部屋-ジュンちゃんのデスク

おっと、コレは女子ゴルファーのバイブル

Reginaではないかビックリマーク

合宿メンバーのOさんが、ジュンちゃんに

お土産で持参した、発売したばかりのReginaです。

私も愛読者の一人。

Reginaを読んで、オシャレゴルファーを目指してますラブラブ!


さてさて・・・

この後は、いよいよ美味しい海鮮料理とご対面で~す