あのさ、泡で固める・・例のヤツ | 橋本志穂の部屋

あのさ、泡で固める・・例のヤツ

この時期、だーーーいっ嫌いなゴキちゃんの話ね。


夫は「出たら、引っ越していた」というくらい

キライらしい。

私だってビックリマーク

引っ越そうとまでは思わないけれど大嫌い。


だから、やっぱ出没したら夫の出番よね。


でもさ

夫も怯えながら攻撃するもんだからさ汗

泡で固めてポイって捨てる商品を使おうとすると

こんなコトになるのねえっ


橋本志穂の部屋-逃げられた

壁も・・・ドクロ



橋本志穂の部屋-関係ナイとこばかり

床も・・・叫び


ビビって、的中しないにひひ

関係ナイとこばかりを汚して、

で、家中、泡だらけショック!


この泡がさあせる

こびりついて、取れないのよねむっ


だいいちね

的中したとしてよ

中にヤツが居るビックリマーク と判ってるのに

どうしてソレを摘めようか!!叫び


無理無理無理ムリーっしょぼん


なのに・・・なんで、私はコレを買ってきたかなガーン


とー

後悔してるの。

CMみたいに、ポロンって、外れないよ。


夏場の敵だね。

でもさ

すっごくキライなんだけど

最近のゴキブリホイホイみたいな商品のCMは

涙が出そうになる。


ゴキちゃんの親子(父と子)が

「お父さん、いい匂いするよー」みたいな・・・

そんな罠にハマって行くストーリーになっててさ

なんか、かわいそうになっちゃうしょぼん


「ダメダメビックリマークダメよ~~~!!入っちゃダメあせるって。