まだまだ・・ | 橋本志穂の部屋

まだまだ・・

今日のヌーイ・・・コーギー

ヌーイの話ばかりでゴメンナサイ汗
橋本志穂の部屋-今日のヌーイ

相変わらずまだ本調子ではありませんが、

トコトコと歩いて会いに出てきてくれます。

でも、私の傍に到着すると

ペタンと寄り添ってきます。

だから、椅子の上に乗っけてあげて、ずっと膝枕ラブラブ


一日、長いだろうなぁしょぼん

大好きなハタキぜくたんの☆お掃除しましょうの追いかけっこも出来ないし・・・ショック!


今日はお水水を飲んだそうです。

今まで、ずっと点滴だけだったらしくー

でも、水を飲んで、異常も見られなかったので

明日から流動食に移行するんですって。

ミルクを飲んだり~ニコニコ


それで腸がちゃんと働いてくれるのを確認して

機能してくれたら、病院食になっていくのかなー?


今日は1時間半以上、面会できたので

嬉しかったな。

でも・・

こうしてあっていると

「このまま連れて帰りたい」と毎日思うの。


たくさん会えば会うほど、

この子を病室に戻すのが

とても辛いしょぼん

でも、ヌーイはもっともっと、辛い思いをしてるんだよね。

私がしっかりしなくっちゃビックリマーク


じゃ、ちょっとヌーイ以外の話題ね。


ヌーイが手術する前夜の話です。

久しぶりに

元・宝ジェンヌ~朝凪リンさんと会いました。

リンさんと一緒に、奥田瑛二さん、安藤和津さんのお宅に

お邪魔して、

神宮の花火大会を見物したんですよ~花火


橋本志穂の部屋-神宮花火
とってもキレイでしたラブラブ


花火のあとは、赤坂の

キッチンシュフシェフ  に移動


先日、田中雅美さんの結婚前祝いなどで

足を運んだ店です合格

和津さんプロデュースの美味しいお店音譜


下関から直送のホタテなどに

舌鼓を打ちました~ラブラブ!


そして、リンさん、送れて来たイマキヨさんらと

久しぶりに楽しい時間を過ごせて

ハッピーな夜になりました音譜