耳から! 恐怖体験!! | 橋本志穂の部屋

耳から! 恐怖体験!!

航空性の中耳炎になって、鼓膜切開した話は前述の通りですが..。

昨日の飛行機移動はお陰さまでー・・

切った所から空気が抜けてくれるらしく、無事に福岡に到着いたしました。
夜、兄の店でしこたま呑んで(笑)ホテルに戻って

シャワー浴びたあとー

耳の中でボソボソ..ゴロゴロと動く度に音が聞こえるえっ

処方された薬飲むのも忘れてたから、

反省しながら耳の中を触ッてみた。

そしたら!!
何か、あるビックリマークなんだはてなマーク(@_@) 怖い~~叫び


おそるおそる、耳の中ソレを引っ張ってみた

すると~
薄~い「皮」みたいなのが耳から出てきたドクロ


まさか..「こ..鼓膜?(驚愕ガーン)」



あーびっくりした。

そんなモン、

「入れとくからねー」 と教えといてくれぇぇえ~ ショック!

スーッと引ッ張ッてみたらー「ガーゼかよ(怒むっ)」