ぶよぶよゴルフ | 橋本志穂の部屋

ぶよぶよゴルフ

今日は、山梨まで足を運び、

ゴルフを楽しんできました~ごるふ


橋本志穂の部屋-今日もルコック

梅雨の晴れ間に・・晴れ

強い日差しを浴びても大丈夫。

この、傘が私を紫外線から守ってくれます。


橋本志穂の部屋-日よけ傘
おかげで、優雅に

のんびりプレイを楽しんだのですが~えっ


ふと・・・

足首に違和感を感じ~はてなマーク

触ってみたら、なんか硬い塊

オヨ???

血じゃん!


小さく、プクっとが出てた血


もしやもしやもしや~~~~~~叫び

コレって、ブヨ蚊じゃないかぃ???

慌てて、ギューっと爪で挟んで押して

血を出して、応急処置病院

気がついたら、反対の足にも違和感を感じ

ふとみると、全く正反対の同じ場所に

プクーっと血の塊がガーン


こっちもギューっと血を出しておいたの。


でもさ

ブヨにしちゃ、痒くも痛くもないし・・・

違うかな?

思い過ごしかな?

そう願いながら、

ハーフ上がってマスタールームで

「血の塊がね・・・」と少し腫れた足を見せたら


「あぁ、ブヨですねぇー。

居るんですよねぇ。午後はもっと気をつけて」



ガーーーーンガーン

左右ともに、くるぶしのところを刺されてしまいました。


でも、毒を出しておいたから

普段に比べたらぜんぜんOK。


ただ、夜になって、腫れてきて

象足みたいになってきたよ。


ゴルフは楽しいけれど

虫が怖いよねー。

なんか、私・・・

いつも刺される。しょぼん

虫除けスプレーしてても

ドコでもベープを腰からぶら下げていても

しっかりと、刺されてしまいましたショック!


今日はスカートだったから・・と思いきや、

長いズボンをはいていた日も刺されてるし

ハイソックスを履いていても刺された。

そんなに、私お血は美味しいのか・・・汗


ブヨめ~~~~っプンプン


にっくきブヨとの戦いゴルフになったのですが、

バーディも取ったし・・・

トータルスコアはあんまり良くなかったけれど

先日のように

ビリから3番目・・・みたいな、激悪スコアではなかったの。

だから、満足。


今日は、キャディさんナシでしたけれど

こんな、ボール拭きをGETしたので、

困ることなく頑張れたよ。


橋本志穂の部屋-ボール拭き

中がタオル地になってて、

挟んで拭くのよ。


ピヨちゃんは、ボールを抱えてくれています。

グッズもルコックで統一です


雨あがりのコースは

ところどころ泥だらけで・・・。

ボールちゃんが、doronkoになってしまうからねー

ボール拭き、大活躍でしたアップ


それにしても・・・

ホント、憎っくき、ブヨめーーーパンチ!