橋本家 | 橋本志穂の部屋

橋本家

兄夫婦と~ まるで媒酌人みたいな私たち・・・
橋本志穂の部屋-兄夫婦と~

そして、橋本家の面々です。


橋本志穂の部屋-橋本家

左から~
久しぶりに会った姪っ子。女の子らしく、可愛くなってたラブラブ

17歳になったんだってビックリマーク お洒落にもちょっと敏感になってきたかな。


そして、葬式みたいな格好してるのが双子の兄貴の方。

トットロトイプーを抱く夫と、

トットロトイプーを抱きたいけど借り物の黒留めなのでガマンしてる私

母と、姪っ子の母でもある私の

姉はいつの間にか、みんなの荷物持ち係になってるえっ

頼まれると絶対断れないタイプなの。

やっぱ長女だから面倒見がいいのよね。



橋本志穂の部屋-三姉妹+1

私の隣が

私、嫁に行ってるから「橋本家」じゃないんだけど

こうして三姉妹が揃うってなかなか無いから

兄ちゃんの結婚式があって良かった~アップ

姪っ子も入れて四姉妹なんて言ったら怒られるねべーっだ!



橋本志穂の部屋-緊張の父

式から戻り、披露宴を前に緊張気味の・・・。

白い手袋が、タクシーの運転手さんみたい

普段は、ジャージばかりだから

父のこんな姿もちょっと笑える~ニコニコ



橋本志穂の部屋-親友登場
親友で、姉妹のように育ったSAKI

東京からご主人と一緒にかけつけてくれました。

相変わらず、個性的なファッションでカッコイイね。

ご主人も、お洒落さんなのです。


橋本志穂の部屋-sakiとKAZUSHI

橋本家の女性の仲間入りをして欲しいKAORIちゃんも

バッチリ着飾ってきてくれました~ラブラブ
橋本志穂の部屋-kaoriちゃん

披露宴の間も、ずっと父の面倒を見てくれてありがとう音譜

KAORIちゃんが、父の書いたメモを手に持って

父のスピーチが間違ってないか、練習に付き合ってくれてる姿が

とても微笑ましかったのです。

いつもいつも、私たち本当の娘よりも、

ずっと優しく娘っぽくしてくれるので

とても嬉しいのラブラブ
感謝してます。


披露宴は、大勢のお友達がご列席下さいました。

イベントがあると、人・人・人と、黒山の人だかり~


橋本志穂の部屋-キャンドルサービス


私たちのテーブル。

お嫁さんのお色直しが3回もあって、殆ど会場に居なかったので

このテーブルはただの宴会状態宴

だって、正月でさえ、こんな全員は集まらないよ~にひひ
橋本志穂の部屋-親族席


忘れちゃいけないビックリマーク

私たちみんなにとって、とても大切な家族

祖母の「ちゃぁちゃん」も、姉が連れてきてくれた音譜


橋本志穂の部屋-ちゃぁちゃん

ちゃぁちゃんも、武兄の門出を見守ってます魂

隣で 最後まで祖母の面倒を見続けた姉が号泣してます。

祖母は、母の母でした。

だけど、父はこの写真を見るなり

披露宴のはじめっから号泣泣き3


コチラはお嫁さんを迎えるわけですから、

笑顔がこぼれることはあっても

は無いハズでしょあせる フツー・・・シラー

でも

涙もろい父は、 最初の「新郎新婦入場」のときから

泣きっぱなしにひひ汗


いとこのかっちゃんにも久しぶりに会えた~


橋本志穂の部屋-かっちゃん
何十年ぶりはてなマークってハズなんだけど

スグにかっちゃんって判ったひらめき電球

おじちゃんに似てきたからかな~ニコニコ


嬉しい再会も手伝ってか、

父の壊れっぷりは瞬く間に進み酔っぱらい

両家代表謝辞は、

「アチャードクロあせる って感じに・・・


まあ、それが橋本家らしさなんだけどねーべーっだ!


そして、そんな橋本家の兄の結婚式の司会を

務めてくれたのが、

後輩アナウンサーの浜ちゃん。


橋本志穂の部屋-浜崎アナ

FBSの人気アナウンサーです。

歓談中も、微笑んで会場を見てくれてました。

どうもありがとう♪

おかげさまで、温かい披露宴になりました~クラッカー