ブルーレイがやってきた! | 橋本志穂の部屋

ブルーレイがやってきた!

とうとう、我が家も
ブルーレイを購入しましたクラッカー

橋本志穂の部屋-我が家にブルーレイ


DVDレコーダーが2台とも壊れて・・しょぼん
ホントは地デジに向けて
テレビも買い替えなければいけないし
その頃にはHDD内臓の
いいTVが出てるぞーひらめき電球って思ってたんだけど
壊れたんなら仕方ない
むっ


私には珍しく、
あれこれ調べたり比べたりせず
「今日、買えるもの」という
まるで夕食の買出しのような
買い方をしてしまったの叫び

価格.comとかで、徹底的に調べて
買うのが私の家電買いのルールなのに・・・しょぼん


でも、ちょうどGWの広告商品があと1台、
在庫有り!!! だったので
DIGA というのを買いましたニコニコ

そしたらね
我が家のTVはインターネット接続が出来ないのに
モデムとルーターを介して、ブルーレイ
アクトビラなんつーサイトに接続できるの。


驚いたことに
アメブロアメーバ(白地)が閲覧できるのよ。
私のブログも、大画面で見れました~音譜


橋本志穂の部屋-アメブロが観れるのだ
そして、思った。
こんな大画面で見てるのに、文字が小さくて
読みにくいべ叫び

文字サイズ、いつもで書いてるんだけど
3でも結構小さいのねあせる


携帯携帯から読んでくれる人の為に
あまり改行や改ページがあっては
操作が面倒だろうな~という気遣いのつもりでした。


でもさ
芸能人のブログって、
やたら改行や空白が多いでしょはてなマーク
スクロールするのが大変なのに
なんでだろはてなマークって思ってたら、
アクセスアップを狙って~らしいのよえっ
知ってたにひひはてなマーク
改ページ1回につき、ワンカウントみたいに
なってるらしくてね。
たくさん、ページをめくって貰った方が
カウントが多くなるんだって~~~えっ

ちょっと、セッコーぉ シラーって思ったけど・・・。


なんか、せっせと改行入れて
アクセスアップ願ってると思うと

可愛いねにひひ


私は、改行や白紙ページがなくても
基本、長文だから
いっぱい改ページして貰わなきゃいけなくて
ごめんなさ~いあせる