公開リハーサル | 橋本志穂の部屋

公開リハーサル

ホテルオークラで、

ケーキとお茶を楽しんで頂きながらの

「スター混声合唱団 結成1周年記念」イベントの

公開リハーサル。音譜


橋本志穂の部屋-公開リハ

チャリティに賛同して、参加して下さった皆さんと一緒に歌い

楽しい時間を過ごしてきました~ラブラブ

どうも、ありがとうございました。


橋本志穂の部屋-お客さんと・・

団長の山田邦子さんが

ラジオの生放送で 前半お留守だったのショック!

フリーキャスターの原元美紀さんと

テレビ朝日の大下容子アナウンサーが進行してくれたので

大丈夫~チョキ

フリーキャスターは、梅田陽子ちゃんや今泉清保さんや・・・

いーっぱい居るから スタコンは凄いねー得意げ


でも、やっぱり邦子さんのパワーは凄い!!

ラジオが終わって駆けつけてくれたのですが、

邦子さんが登場しただけで

パーっ晴れと会場が明るくなりましたラブラブ

このパワーに惹きつけられて、

私たち、スタコンで頑張っているんです。


笛Fe部のデビュー・・・

今日は時間がなくなってしまって

明日に延期になってしまいました。しょぼん


でも、明日に向けて、たっぷり練習することが

できましたよ~にひひ

まるで、放課後の部活みたい・・。


橋本志穂の部屋-笛Fe部のメンバーと

スタコンをサポートしてくれているJKフィルハーモニーの

フルート奏者の久保さんが

やさし~~~く、わかりやすく・・・

コツを教えてくれたのです


橋本志穂の部屋-2万と600万

動画も撮影させて貰って、キレイな『音』とは・・・

と、勉強する素材をGET!

コレからは、いい音を耳で聞いて

真似できるように頑張るのだ~~~~アップ


最後に・・・

楽屋での1枚。

音無美紀子さんからの、手作りの差し入れラブラブ!

すっごく美味しいケーキでしたぁラブラブ


橋本志穂の部屋-音無美紀子さん

小林昭子さんからも 美味しいパンの差し入れがあったり・・・

いつも、美味しい食べ物に溢れた楽屋なんですよー音譜


さぁ!

明日は、いよいよ本番です。

コンサート、頑張ってきま~す音譜