プリンスにプリンセス大集合~♪ | 橋本志穂の部屋

プリンスにプリンセス大集合~♪

大桃美代子さんに誘って頂き~

たくさんのhimeプリンセス顔姫キラに会って来ましたーーーラブラブ


橋本志穂の部屋-桃ちゃんと

プリンスアイスワールド2009


八木沼純子リーダー率いる

「プリンスアイスワールドチーム」の美男美女スケーターに

ナントビックリマークラブラブ!

荒川静香さん、村主章枝さん、本田武史さんといった

豪華なオリンピックでお馴染みの顔ぶれ!!

それだけでも凄いのに

スペシャルゲストとして、アルベールビルオリンピックの

銀メダリスト銀メダル伊藤みどりさんが登場~クラッカー


胸がいっぱいの、ファンタスティックワールドでした。


初日開幕と同時に登場したのは

荒川静香さんラブラブ!

彼女が銀板に姿を現したと同時に

会場の空気が変わるから凄い。

例えるなら、雪の女王snow☆☆のような風格・・・。

生・イナバウワーが観れるなんてアップ


ホントに、息を呑むような美しさでした。


荒川静香さんが雪の女王なら

晴れ太陽の女神おとめ座

やはり、八木沼純子さんでしょう

彼女が登場しただけで、暗い会場の中が

パーっと明るくなるような気がするのラブラブ!

大ベテランなのに

こういっちゃ、失礼なのかーと思うくらいキュートドキドキ

ちょっとヤンチャで、ちょっとクールで

多彩な表現力に圧倒されっぱなし。


村主さんも、美しさの中にも

コミカルな一面を秘めていて~

オリンピックのステージでは決して見れない

ステージに感動ですラブラブ!


日本の観客は大人しい。

ヒューキスマーク、とかピーっクラッカーとか、

歓声が少ない。

大人し~~く見てるの。

私は、ついつい「ブラボークラッカーとか声だしちゃうタイプだから

もうガマンするの、必死でした。あせる


だけどね

終わったら凄いのよーえっ

あんな大人しく観てた人たちが

一斉にリンクに近寄って人垣が・・・。


橋本志穂の部屋-八木沼純子さん

というのもー

プリンセスたちは、とても礼儀正しく律儀。

「カメラ撮影はご遠慮下さい」とアナウンスがあるんだけど

みんな、つい、撮影カメラ携帯しちゃいたくなるじゃないはてなマーク

ご本人に「撮っていいですか?」って聞いて

「いいですよ」って言われたら・・・ねぇ~。にひひ


最初に、誰かが撮影したのをきっかけに

全員、カメラ取り出して~えっ

カメラを向けられると、きちんとポーズをとってくれる

プリンセスに つい、甘えちゃう音譜

ホント、サービス精神にも感動でした。


私も・・・

ついつい~

撮影しちゃった♪

でも、遠いよねーにひひ


橋本志穂の部屋-村主さんなのだ♪

だけど、撮影するのに夢中になると

生・プリンセスを凝視できないから

やっぱ、自分たちの前にきたら

眼が釘付けラブラブ!

撮影なんて、してる暇は無いのであ~~~る。


でもね、

終わって、楽屋をお訪ねして、

八木沼さんと桃ちゃんと、3ショットを撮影させて

いただけました~~~アップ


橋本志穂の部屋-八木沼純子さん

こーーーんなに小さいのに

ドコにあのパワーが潜んでいるのでしょうか・・・。


プリンスアイスワールド2009

5月6日まで

新横浜スケートセンターにて

毎日2回公演です。