ゴールドリボン | 橋本志穂の部屋

ゴールドリボン

昨日は小児癌のチャリティ

「ゴールドリボン」のイベントの中で

スター混声合唱団のみんなと一緒に

歌を唄ってまいりました~音譜

日比谷公園、天気も良く晴れ

たくさんの人たちに聞いて頂きました。ラブラブ


橋本志穂の部屋-スタコンゴールドリボン

出番が終わった後は

「笛Fe部」だけ居残りで

5月3日、4日に「ホテルオークラ」で開催される

「スター混声合唱団 結成一周年記念」のコンサートでの

笛Fe部デビューに向けて練習したの。


橋本志穂の部屋-笛Fe部 猛練習

みんな、燃えておりますメラメラ


笛Fe部のみんなで、遅いランチを楽しみ


橋本志穂の部屋-赤坂で淡々麺
それぞれ、違う坦坦麺を頼んだので、

食べ比べして~

私は坦坦麺じゃないよ。 

酸辣湯麺
橋本志穂の部屋-すっぱくて美味しい
美味しかったのだ~ラーメン


一昨日は、来月参加する

「ルコック×レジーナ」の女子ばかりの

ゴルフコンペゴルフの主催者の方々とお食事会割り箸

韓国料理に舌鼓をうち、マッコリを飲みすぎて

その上 二次会は西麻布にある兄の店「Roots」へ・・。

いや~~~

楽しい一夜だったのですラブラブ!


橋本志穂の部屋-ゴルトモ

「ルコック×レジーナ」のゴルフは凄いよ。

参加費15000円に、プレー代はモチロン

都内ホテルでゲストを招いての前夜祭と宿泊費、

ゴルフ場間の送迎、参加賞や各賞はモチロン

皆さんには秘密のプレゼントの仕掛けなどを聞いて

「来年は、女子ゴル友を誘わねば!」と思ってしまいました。


昨日も一昨日も、

福岡から帰ってきて楽しいこと盛り沢山なんだけど

すーーーっごく疲れやすい最近ドクロ


何かひとつやると、ドーっと疲れが出て

とたんに偏頭痛が酷くなるの叫び

昨日なんか、夫が夕方からゴルフごるふの練習に出掛けるというので

その間、ちょっと横になろうと思ったら

グースカ寝ちゃった。 まだ出掛けてないのに・・・。

支度してるの見たら眠たくなって、そのままいつ出掛けたかも

気付かないくらいの爆睡ぐぅぐぅ

2時間くらい、寝たかなぁはてなマーク


それなのに、夜ご飯作って

映画1本観た後、また偏頭痛が酷くなって

夜中のコーギー・カラーコーギーたちの散歩は夫にまかせて

またまたグースカぐぅぐぅ

8時間たっぷり寝てしまいました。

寝すぎて、腰が痛いあせる


40過ぎて、コレだけ眠れるのは

逆に健康なのか・・・にひひ

一日8時間以上寝ると早死にする~なんて聞くけど

私は早死にしてしまうのか・・・えっ


元気で長生きできるように、

今日はまず、去年暮れから悩まされている四十肩の

治療に行って来るのだーーー!

痛いかなぁ

ドキドキ・・・