ただいま~ とお返事 | 橋本志穂の部屋

ただいま~ とお返事

福岡から、昨日の最終便で帰ってきましたー。

でも、

遊び過ぎて疲れたのと・・・

たった1泊2日留守にしただけなのに

「空爆?」みたいな家のアリサマとで~

やっと、片付けなどアレコレ終わったトコです。

3匹は、夫コーギー・カラーコーギー

私が居ない間に、ドンだけ暴れまわったんだぁぁショック!あせる

ふふふ


まずはお礼。

フジバンビの黒糖ドーナツ棒のトークショーに

きて下さった方、ありがとうございます。


ミクシの私のコミュニティの管理人さんに会えたり

いつもコメントを残して下さる方に会えたり・・・


お名前とお顔が一致して、なんだかコチラにとっても

益々親近感が湧きますねー

嬉しかったです。 ありがとうございましたラブラブ!


その後ー

FBS時代の仲良しの先輩に、

メイクさんともども、志賀島方面までドライブに連れてって貰い

ルイガンスでディナーを楽しみ、

夜景を眺め

激安スーパーの「ルミエール」で買い物を楽しみ

長浜の屋台のラーメンでシメ。


かと思いきや、

いったんホテルで体制を整えた後は

兄の店「Roots」に顔を出して~~



翌日は、メイクさんと一緒に遅い朝食をとった後

大名で買い物をし

東京へ帰るメイクさんを見送った後は

たまたま電話を貰った大学の先輩とランチ

そして、たまたま近くに居た高校時代の同級生と

懐かしい平和台付近を散歩し

両親に会いに行き、生まれたばかりの子ニャン子の写真を

バシバシ撮影し・・・

両親と食事をして最終便で帰ってきたのです。


ふーーーー

博多、満喫!!!


この後、順次お返事させて頂きますね。


エコレシピをご覧下さったって方からのコメントも拝見し

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・。

負けちゃって、スミマセン。

あの番組では、ほっしゃんはじめ、「え??」って出演者が

初戦敗退したので

「敗者復活」番組を作って欲しいなぁ~って思ってるの。

だって、初戦は絶対勝てると思ってナメてたから

「コレで勝負」って面白いレシピは

後半にとっておいたのよねー

せっかく考えたのに、世に紹介できないレシピが

もったいないから、

次の機会に紹介できますよーーーーに!って

祈ってるのです。

楽しみにしてて下さ~~~い