貸し切りで・・ | 橋本志穂の部屋

貸し切りで・・

笛Fe部の活動を紹介するーと言いながら

バタバタと仕事に出掛けてしまった為に

順番が入れ替わってしまいました。


本日のロケ中の写真は、マネージャーの携帯から

更新してました。


ロケで見かけたーと、早速のコメントも

ありがとうございます♪


子供たちが生き物の命の尊さを学べる公園が

近くにあって、良いですねーアップ

羊なんて、触れるくらい、近かった!!



さて、今日の仕事の話はまた後日・・

というワケで、昨日途中まで紹介した

「笛Fe部」デビューの話です。



山田邦子さん率いる、「スター混声合唱団」のメンバーで

笛をこよなく愛する有志が集い、

「笛Fe部」を結成したーという話は前述なのですが、

その趣味の「笛Fe部」が、とうとうデビューすることになりました~ラブラブ!

わーいわーいクラッカー


触ったこともないフルートを買い、

発起人となった私は、小躍りするほど嬉しい話なの。


話が決まったので

早速、梅田陽子さんらと練習。

この日は、大桃美代子さんと梅ちゃんを誘って

経済界の集まりに参加したので、

兄の店に場所を移し、勝手に貸し切り練習をしたのですにひひ


橋本志穂の部屋-練習会

2階はお客さんがいっぱいいらっしゃったけど

ちょうど1階の店は、ほかのお客さんが帰ったの。

次のお客さんが来るまでの間、吹き放題でーす
撮影は、大桃美代子さんカメラ

動画も撮ってくれたよ



さて、そんな笛Fe部、

デビューは5月3日と4日。ドキドキ

スター混声合唱団の 設立一周年記念の企画です。


ホテルオークラ で開催されます。


3日(日)は15時~17時まで、スタコンメンバーによる公開リハーサル

3,000円でお茶&ケーキを楽しみながら、

スタコンメンバーの公開練習を観覧・きっと、ご参加頂けます(笑・・一緒に歌いましょ)


4日(月)は12時~15時まで、オーケストラによるスタコンスペシャルコンサート音譜

7,500円のランチブッフェ付き、

両日とも、入場料の一部はチャリティに充てさせて頂きます。


その前に~ひらめき電球

今月29日には、日比谷公園にて

子供たちを癌から救う為のチャリティ・イベント

「ゴールドリボン ウォーキング2009」 の中で

ミニ・コンサート&トークショーを行うのですが、

その時に、メンバーが集まるのでひそかに練習をし

どんな曲を演奏するのかなどを 話し合う予定です。


皆さん、GWのお出かけに、

是非、会いにきてくださーーーい音譜


それから、

4月26日は 福岡でサイン会をさせていただきまーす。

私がCMを担当している『黒糖ドーナツ棒』

フジバンビさんが、大宰府に新店舗をオープンするのクラッカー

26日に駆けつけ、一日店長を務めることになりましたーラブラブ

北部九州の皆さん、

良かったら、フジバンビの太宰府店

遊びにきてねーラブラブ