ある意味、犯罪だよねー | 橋本志穂の部屋

ある意味、犯罪だよねー

ただいま~~~~っ音譜


韓国から帰ってきましたラブラブ


更新ないから、きっと韓国ーそう思って下さってた方も

いらっしゃったみたい♪

ふふふふ~得意げ


今回は、5人でのグループツアー。

とってもとっても楽しかったでーす。


いつもと違うグルメも発見ビックリマーク

全員、2~3キロは太って帰ったんじゃないかな?ってくらい

食べ尽くしましたーにひひ


超、ニンニク臭い私は

明日はまた飛行機飛行機に乗って熊本に行くんだー。

飛行機で、周りの方に迷惑かけないよう

マスクマスクマン。して行こう。

この、ニンニク臭は、ある意味で犯罪・・・?

公害並だと思うのよードクロあせる


今日の帰りの飛行機でね

私の真後ろのおっちゃんがさ~~~

ゲーっ ゴホゴホゴホっ

ブイーっ、チーン。

って、ずーーっと咳込んで鼻水ブヒブヒかんでるのよ叫び

そのズルズルと煩い音で目が覚めた私は

ヤベっドクロ と思ってマスクを取り出そうと思ったんだけど

うっかりトランクにしまっちゃってて・・・。

オロオロオロオロあせる


食事でついてきた、ナプキンを

銀行強盗こゆうざみたいに顔に巻いてたんだけど

短くてスグほどけちゃう汗

乗務員に「マスクはありますか?」とお尋ねしたら

探してきてくれたーーーニコニコ

薄っぺらなマスクだけど

ぜ~~~~ったいしてた方がいいよねビックリマーク


私が急にマスクをお願いしたもんだから

乗務員の方が配慮して下さって

後ろの方に

「マスクをお持ちいたしましょうか?」と声をかけて下さったの。

そしたらさ、

そのおっちゃん!

「あぁ、結構です!」だって叫びドクロ叫びむかっ

結構じゃねーーーーーよぉぉパンチ!

迷惑なんだよぉぉ~~~プンプン


昔、私についてたマネージャーの女の子が

風邪ひいて、ゴホゴホやってたので

「来なくていいよ」って言うんだけど

頑張って来ちゃうんだよねガーン

でも、マスクもしないで来ちゃうから

「マスクしてショック!ってお願いしたら

「化粧が取れるからヤです」って言われた事があってビックリ。

そんな事を 思い出したけど

後ろはオッチャンだからさ

マスクしたって、化粧は崩れないでしょ???


数年前に、

ズルズルと涙目になりながら

真っ赤な顔して咳き込んでた人と新幹線で同じ車両だったの。

新幹線降りてそのまま仕事先へ向かい

翌日の本番に向けてリハーサルをしていたら

足がガクガクして、寒気で立っていられないくらいだったのね。

ホテルに帰ったら高熱が出て

インフルエンザうつされたんだ~~~ショック!


新幹線はガラガラで、その人と二人っきりだったの。

車掌さんに、

「ハンカチなりタオルなり、顔にあててもらえますか?と

お願いしてきて下さい」とたのんだんだけど

「それは私からは言えません。

喫煙車両で申し訳ないんですけど

今日はどなたもご乗車なさっていないので

あなたが移動してくださいませんか?」

逆に頼まれちゃった。

でも、時既に遅し!!だったんだよね。

その人、ズルズル言わせながら、

私の前を行ったりきたり・・・ずっとウロウロしてたし

密室に長時間二人っきりでしょ。

爆弾


以来、公共の乗り物では、自衛のマスクを!と

思っているんだけど

マスクして飛行機に乗ってたら

「変装かと思いました」なんていわれたこともあるし・・・しょぼん


そんな、変装する程

人気者でもなければ、変装する程の悪いこともしてないし~

感じ悪いから、なるだけマスクはしないでいたんだけど

最近は、花粉症の人がいーーーーっぱいマスクしてるから

抵抗なく、マスクできるようになってきましたね。

明日は絶対!忘れないようにしよう。


後日更新予定の韓国日記

楽しみにしてて下さいねーラブラブ