節約レシピの第二弾 | 橋本志穂の部屋

節約レシピの第二弾

今日は早朝からテレビ朝日に入り

「エコレシピ」の第二弾の収録に臨みましたテレビ


橋本志穂の部屋-エコレシピ2

今回は、ゴールデンタイムの全国ネット

出演者も 超豪華ドキドキ


板東英二さん、ピーターさん、森久美子さんのベテラン勢を始め

アイドル時代から変わらない美しさの早見優さんラブラブ!松居直美さん

人気急上昇の現役アイドルは佐藤唯ちゃん音譜

お笑い会からは前回に引き続きメッセンジャーの黒田さん、ほっしゃんさん

そして今回初挑戦の勝俣州和さん、エドはるみさん 



もちろん、前回優勝の北斗晶さんや

敗北に美しい涙を流したした 自然のいえ・三浦友加ちゃんも参戦


そして、イケメンで料理上手といえば、城咲仁さん!

韓国代表はユンソナちゃんと  もう、超豪華メンバーラブラブ!


そんな中に参加させて頂き、私はワクワク!興奮ですニコニコ


今回も、誰が勝ってもおかしくない、

スゴレシピが続々登場しました~~~~クラッカー


放送は今月中です。

口頭でマネージャーが伝えてくれたんだけど

本番前の頭いっぱいの時に・・覚えられないよねー。メモがなきゃしょぼん

詳しくわかったら、またマネージャーからアップさせて頂きますね