全身写真 | 橋本志穂の部屋

全身写真



リクエストにおこたえして・・・

昨日のドレスの全身写真です。

ミクシには載せてた写真ですので、ミクシも覗いて下さってる方は

「もう見た」って思うかな
橋本志穂の部屋-全身写真
横にスリットが入ってるし

生地が薄いので、下着にとても気を使いますねー

○○姉妹なら、ノーパンで・・ってトコでしょうけど

私は無理だぁぁぁ~ショック!


というワケで活躍してくれたのが

先日のワコール撮影で出会った

「スタイル・カバー」


橋本志穂の部屋-スタイルカバー

あら?この写真はスタイルカバーじゃないわ。

失礼しました!

でも、私が細デニムの下に着用してるのは

間違いなく、スタイルカバーよ得意げ

歩くだけで体脂肪が減らせる・・って優れものだし

アウターにシルエットが響かないのも嬉しいです。

ワコールの収録では、そのほかにも

たくさんのお助けインナーを紹介してますので

放送をおたのしみに♪ って言っても・・・

いつか、私も知らないんだ。

地方によって、放送日も時間も違うんだそうです。

橋本志穂の部屋-ワコール

この、ババシャツ(って言ったら怒られるかな?)

コレも、うっかり散乱してしまう肉の塊をまとめてくれるので

スタイルを良く見せてくれます。

もっとも・・・昨日のようなドレスには着れませんが

上の写真のノースリーブのワンピースには

見せインナーとしても、着用でいますよラブラブ

二の腕が細いく見えるのだーアップ



胸は、寄せてますにひひ! ヌーブラで♪

でも寄せれるけど、上げられないのが残念!

昔は、自然に上がってたんだけどな~あせる