勉強会 | 橋本志穂の部屋

勉強会

今日は、川原みなみちゃんが
パソコン持って遊びにきたよ。
遊び?
いえいえ、勉強会です。
新しいパソコンを年末に買って
古いパソコンのデータを移したり
初期設定したり~。

笑えるのが、年末に買ったのに
まだ開けてないらしく
ナント!ビニールが!!!


橋本志穂の部屋-新品
私だったら、店の帰りからガマンできず
梱包をそっと開けちゃうくらいなのに~

おかしいよーーー


みなみちゃんが、キムラヤのアンパンを買ってきてくれたよ。

それに、京都土産!


橋本志穂の部屋-お土産
これ、みなみちゃんのご実家のお店

京都でお土産屋さんをやってるのよ。

一人娘だし・・・将来は、京都に帰って

お土産屋さんの女将さんになるのかしら????あせる

和手拭。嬉しい。お正月らしいお土産ですドキドキ


さぁ!勉強勉強!!

と思ってるのに・・・

コワンコーギー・カラーヌーイコーギー、「お友達キターーーッ!」

大喜びアップ

遊んで遊んでの挙句には、

くっつき虫で寝ちゃいました。


橋本志穂の部屋-甘えっこたち



邪魔ばかりです。


2匹が喜んでるから、みなみちゃんに

ご飯も食べてってもらいました。

といっても、正月の余り物みたいで申し訳ないんだけどね。

京都のとは違うお雑煮を・・・。

皆で食べて、楽しかったでーーす。