遅れたけれど、おめでと~~~~♪&手作り | 橋本志穂の部屋

遅れたけれど、おめでと~~~~♪&手作り

おめでたいで~~~す。ラブラブ


え?まだだ??

イヤイヤ、新年門松・左の話じゃないのよにひひ

ヌーイが「大人」になりました~クラッカー


ほかの姉妹はとっくに初潮をむかえ

「もう2回目」なんて話も聞くとさ

「この子は、ドコか悪いんじゃないかしら?しょぼんって

凄く心配だったの。


でも、今日、

子供のまんまだったヌーイコーギー

お姉さんになりました~~~~クラッカー


洗ったばかりのカバーを汚されようが

何、かまわないさ。

嬉しいねーアップ


というワケで、今から布団をコインランドリーに持ってって

丸洗いしようと思ってたけれど

今日はもう止めビックリマーク だって、今夜からまた汚されるもん。

諦めるさ~ニコニコ


昨日ね、こんなの作ったの。


橋本志穂の部屋-壁かけ

昨日の日記で、アイロン台になってたヤツです。

実はアイロンはついで。

この布にアイロンをかけたくて、洋服もまとめてかけてたの。


コレは、実は廃品から出来てます。

今年、ベッドを買い換えたの。

ベッドを分解すると、マットを支えてる「板」がありませんか?

キャンバスみたいな・・

ちょっと綿も入っててフカっとしてるー。

その板ー

捨てれば有料の粗大ゴミですが、

何かに使えそうーってとっておいたの。

2枚あるからね

もう一つはコチラ


橋本志穂の部屋-鳥の柄
気に入った柄の布地を買ってきて

ピンと張って貼り付けて・・・画鋲で布は止めてます。

ちょっとした壁掛けに早代わり~~~ラブラブ


掃除で忙しい忙しいといいながら、

カーテン縫ったり

壁掛け作ったり・・・

私は何をしとるんじゃ!ってコトですが、

「いつかやろう」って思ってたこと、

今年のうちにやりたかったのラブラブ


上の丸い柄のは、寝室に飾るため

同じ布で、ベッドカバーも作ったのよ。


その作りたてホヤホヤのカバーも血だらけにされたけど

ぜんぜん

かまわないわ~~~~音譜

何よりも嬉しい

おめでたい出来事でした。