スター混声合唱団 チャリティコンサート | 橋本志穂の部屋

スター混声合唱団 チャリティコンサート


橋本志穂の部屋-スタコン
 今日は、府中の森 で、スタコンのコンサート。

本番は18時半からですが

13時過ぎにはみんな集合してリハーサルやって・・・

気合は言ってますにひひ


団長の邦子さんをはじめ

鳥越俊太郎さんも、生放送と検査と出張の合い間を縫って

会場にかけつけてくださいました。

トークやソロで盛り上げて、

次の仕事のため、途中でお帰りになるーという

ハードスケジュール。

でも、 発起人の一人である鳥越さんがいらっしゃると

やっぱみんなの士気が高まりますねアップ


合唱団の「母」 倍賞千恵子さんの朗読も

とてもステキでしたしラブラブ!

邦子さんのソロ・ステージもいつにもまして

迫力ありました。


西田ひかるさんは、お得意の英語で

クリスマスソングのソロを披露~

美し過ぎますぅ~~~ラブラブ!

また、今回初参加の音無紀美子さんのトークや

お嬢さんで女優の村井 麻友美さんとの

母娘のハーモニーも、見所・聞き所のひとつでした。


そして私たち、コーラス隊は

今回、新規メンバー(ミュージカル歌手や

プロの歌手)を迎えて、グングンレベルアップアップ

クリスマス・メドレーを歌ったりしました。


毎回、観て下さってる方からお褒めの言葉を頂くくらい

上達しましたよー音譜

手前味噌ですが・・・。ホント、ハーモニーがキレイに

なってまいりました。ラブラブ

チームがひとつになっていくのって、とても嬉しいし楽しいラブラブ!


今日、いらしてくださった皆さんからの入場料の全てを

ピンクリボンや小児癌へのチャリティに

その場で寄贈させて頂きました。

とてもわかりやすく、誠意のあるチャリティだということも

ご理解いただけたと思います。。。



今日は

皆さんに感動を与える側なのに

感動を与えられてしまいました。

お母さまの病気の介護に日々あけくれながらも

遠くは北九州から、合唱団を応援にかけつけて下さった方が

いらっしゃったのです。

次から次へ、襲い来る病魔と闘うその姿ー

けなげで、そして強くて

なんだかもらい泣きしてしまいました。


そういう全ての方に勇気をわけてあげられたら~

そう思って、これからも歌います。


さぁ!明日は 横浜でのチャリティ・コンサートだぁ~

がんばりますっ


橋本志穂の部屋-桃ちゃんと 楽屋で桃ちゃんと