韓国で買うもの | 橋本志穂の部屋

韓国で買うもの


橋本志穂の部屋-布団

お布団の問屋さんです。

帰り、荷物は大きくなりますが・・・。

コワンたちがいつも遊びに行くお宅に

ソファーカバーを買って帰ります。

お世話になってますからねぇ。得意げ

汚してもいいように~にひひ



それから・・・

毎回、行くたびに1個買うことにしている置物。

雑貨の問屋にも足を運びました。

ただの置物じゃないんだよー合格

カパっと開いて、中に指輪とか、ちょっとしたモノを

いれられるのアップ

イースターエッグみたいに、とてもキレイに塗ってあるし

全部ほしくなっちゃうラブラブ!

だから、少しづつ増やすの。

今回はキリンさん。

セットですドキドキ


橋本志穂の部屋-キリンの置物

楽しい問屋巡りをしていましたがー

このあと、誰も予想だにしない悲劇が

起こるのであった・・・ハートブレイク



橋本志穂の部屋-警察署にて
はい!

警察にお世話になってます。

パスポートやお金が入ったお財布代わりのポーチを

落としたか、盗まれたか・・・。

あ・・・

私じゃないよ。

でも、手続きしなきゃいけないから、韓国語がちょーっとだけわかる

私が間に入って事情聴取。

もちろん、無くなったビルの管理会社にも行き

紛失届けを出してきたり・・。

手は尽くしました。


そして、一日警察署長~

ナンツって・・・にひひ

だってさ


浮かない顔してたら、旅が台無し!

大使館へも連絡して貰ったし・・

日本に帰れるんだもの。元気ださなきゃラブラブ

「みんなに迷惑かけちゃった」って思ってるだろうし

「迷惑だなんて思ってないさ。警察署にも

お邪魔して、おかげさまで楽しんでるよ」ってアピール。

それにしても・・・

婦警さん、チョー美人だった!



橋本志穂の部屋-警察署にて