お誕生会 | 橋本志穂の部屋

お誕生会

元宝塚の朝凪リンさんのお誕生日でした~ケーキ


誕生会のお知らせを、北海道に居る間に頂きメール

楽しみにしていた私・・・アップ

久しぶりにリンさんに会えるラブラブ


レインボーブリッジを渡る手前で

「ちょっと遅くなるけれど、今向かってます」と連絡を

入れておいたら

渡り終えてから連絡が入った


「志穂ちゃん、ありがとー

でもね、誕生会は昨日だったのよにひひ


ドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ


ウソだと言って~~~あせる


こんなコトなら、家を出る前に連絡してみれば

よかったしょぼん

レインボー渡ると、あと少しーって感じなのよね。


そしたらリンさんが

「でもね、今日が本当の誕生日で、

今日はかなめさんと一緒にご飯を食べるから

志穂ちゃんも是非・・」と誘って下さったので、


「ラジャービックリマークすぐに伺いますラブラブ

車を発進させた私車


かなめさんとは・・・

宝塚ファンの皆さんはピンとくるでしょうー

リンさんの、大親友の涼風真世さんです。ラブラブ!


おりしも、ミュージカル・エリザベードの公演真っ只中の

涼風真世さんは、美しきオーラに包まれて・・。ドキドキ

でも、リンさんとの親友の会話は

とても和まされ、お二人の関係ってステキだなぁ~ラブラブ!

眺めている私です。


リンさんは、私よりお姉ちゃんですが、

麗しの独身得意げ

あんなにステキな女性が独身なんて、もったいないビックリマーク

と、誰もが思っているのですが

まぁ、ご本人が独身を楽しんでるからなぁ~にひひ

いつも、人を立て、

周りに気を配り

みんなを結びつける天使みたいな人です。



リンさんに誘われるがままにお邪魔して楽しいディナーを

ご一緒させて頂きました。


それがさ、

誕生会の日程を間違える私も私ですが、

リンさんもボケボケ~。

「今ね、かなめさんたちも、ウチに向かってるから

まずは私の部屋に来ない?」と言うのです。


約束のレストランはリンさんちのすぐ近くなので、

私はその店の前を通過してリンさんのおうちに

遊びに行きました。


リンさんがベランダで栽培しているという

ハーブハーブを使ったお茶を頂きながらコーヒーお喋りしていたら

携帯が鳴ったの。携帯


「え?もう居るって?いつから?うっそ!スグ行くね」

大慌て。あせる

そう、かなめさん、もうかれこれ1時間も前から

レストランで待ってるんだそうドクロ

私がレストランの前を歩いてリンさんちに向かうのを

発見し、リンさんに連絡していたらしいのですが

携帯が鳴ったのに気付かないでいたそうです。



それにしてもー

誕生日の本番に、私たちと過ごしてるリンさん・・

ちょっと、問題ですよーにひひ