ルネッサーンス | 橋本志穂の部屋

ルネッサーンス

髭男爵の山田ルイ53世さんとひぐち君
髭男爵のお二人と~

先日の「ガリベン」で、髭男爵と対戦しました。


ルネッサーンスワインワイン

私、紙コップで・・・。


収録終わってさ、楽屋を訪ねたら

もうお着替えしちゃってたのに

写真を撮ってーとお願いしたら、わざわざ着替え直してくれた。

忙しいのに、やさしいねぇ。アップ


ひぐち君は、福岡出身と聞いていたし

同郷だけにより、応援したくなります。


このグラス、手品のワイングラスみたいに

こぼれないようになってるかと思ったの。

そしたら、違うんだよね。フツーのグラスにフツーに

飲める液体を入れてる。

逆さにすると、こぼれるんだよビックリマーク

いつも良く、こぼれないもんだなぁ~クラッカー

11月22日(土) 19時~の放送ですテレビ