ピンクリボン | 橋本志穂の部屋

ピンクリボン

ピンクリボン スマイルウォーク 東京大会

サプライズイベントが

土曜午後1時15分から

六本木のミッドタウンで行われますドキドキ


その中で、私たち スター混声合唱団

歌を披露させていただくことになりました~クラッカー


明日ですビックリマーク てか、今日です!!


そこで、先ほどまで、コシノジュンコさんの

素晴らしいお宅で、東京タワー東京タワーの夜景を

眺めながら練習してきましたーカラオケ


天井が高くて、お部屋が広いので

エコーが聞いたように声が響くのラブラブ! 

ステキだったぁ~ラブラブ


練習会
写真、ボケボケですが、集まったメンバーです。

左から

コシノジュンコさん、原元美紀さん、私と私の上が梅田陽子さん

中嶋美年子さん、石原裕子さん、ピアノの萌香さん

指揮の奥村先生、久能キャスター

そして、前に邦子さんと大桃美代子さん。


私は夫を羽田に迎えに行き、

そのままコシノジュンコ邸に向かったのですが

「着いたよー」と桃ちゃんに電話携帯しようとしたら

電話携帯がないえっ


何処探してもない叫びあせる


夫に鳴らしてもらったけど、着信音が聞こえない~

っつーことは、ちょっと前に立ち寄ったコンビニだわあせる


あ~~~ぁ

ドキドキしながら取りに戻ったらあったにひひ ホっ

焦ったわぁ 結構時間経ってたから・・・。


練習はバッチリぐぅ~。

「明日、頑張りましょうね~」と解散ー

でも、私たち数人は

西麻布の兄の店「ROOTS」 に向かい

チョコっとお茶して帰ったのでした。


奥村さんと原元さんご夫妻に

石原さん、萌香ちゃんと私。。。

今夜は耳ツボ師のSAKIが来る日だったので

みんな耳ツボ宝石紫スワロフスキーをして貰って・・

明日、またみんなにオソロイの耳で会うのが

楽しみなのです。


いやいや、そんなコトより

合唱を頑張らなければビックリマーク

明日はカウンターテナーの米良さんも参加ラブラブ!

米良さんのステージをチャリティで聞けるなんて・・アップ
聞き惚れて、米良さんの後のソロを

トチリそうな気がします汗

がんばろーグー


そうだ!

GUNさんのグーちゃん、

13歳のお誕生日、おめでとーでした~ケーキクラッカー

これからも元気で、長生きしてねー