今夜はセックスお預けでー | 橋本志穂の部屋

今夜はセックスお預けでー

SEX and The CITY


今夜はお預け。

だって、夫が帰ってきたからさ~汗

夫は、こういう系の映画はキライだから

絶対に一緒に観ることはないな~


だから今夜はSEX and~はお預けで

夫が居ない間に撮り溜めた

「ドラゴンボールZ悟を見ています。

いっぱいあるから、疲れるね。べーっだ!

ちょっと休憩中。


やっぱ、私と同じで

「ドコがいいのかわからない」という方が居た~ラブラブ

なんかさ~

マスコミでは大絶賛の紹介が多いし

芸能人の多くも「良かった!」って言ってる。

まぁ招待されてるのに「良くない」とは

いいにくい部分もあるだろうけどさにひひ


映画はまた、もうちょっと洗練されて面白いんだろうけど

ドラマのシーズン1(って言うの?)は

まだ走り始めたばかりだから出来上がってないのかな?


kayoさんのご意見は参考になります!

なるほど・・ビックリマーク

だよね~ こういうのって、だんだん引き込まれていくのかな?

それを信じて、観続けてるんですよー


あとね、きっと字幕で見てるからダメなんだろうね。

きっと、アメリカンジョークとかさ

字幕の人にはわからない面白い表現があるんだろうな~しょぼん

くやしいなぁあせる

英語で映画が観れない私・・・。


furubooさんのご主人も、観察力が凄いね~音譜

私ね、あの食事のシーンもちょっとイヤなの。

だって、全員、フォークを振り回して話すでしょ?

怖いんだよね。先端恐怖症じゃないけど・・。


外人さんって、ジェスチャーが身についてるから

ホントにあんな風にして食事しながら

フォークやナイフを振り回して、人を差したりするのかな?って

大袈裟なはずの描写が気になるのです。

日本人って、お行儀にうるさいジャン。

私、左利きだけど

左で食べてるだけで「行儀が悪い!」って叱られて

ばかりいたからさ~。

でも、コレばかりは仕方ない・・生まれもったモンだから。


さぁ~

ドラゴンボール、観るぞ~