ダンスに魅了~ | 橋本志穂の部屋

ダンスに魅了~

元宝塚の、

スター・湖月わたるさんとダンサーがコラボする

ステージReーBirth を観に行ってきました~ラブラブ


お友達のダンサー、TETSUYAさんが踊ると言うので

応援に行ったのですが

湖月わたるさんが一番「男前」で(笑)

魅了されました~ラブラブ!

男前ーって言ったけど、

実はすっごく少女みたいなところもあって、

男女問わず、夢中にさせる魅力に溢れた方でした。

トークもオモシロくて、いっぱい笑いましたニコニコ


もちろん!

バグズのTETSUYAさんもカッコ良かったなぁ~ラブラブ


舞台を終えたTETSUYAさんにご挨拶に行って

バグズのシオさんも一緒に写真を撮ってもらいましたービックリマーク


Re-Birthにて

桃ちゃんと待ち合わせして行ったのだけど

私、携帯を忘れてしまって・・。叫び

いや~、会えなかったらどーしよーーーあせるって

不安になりました。

「品川プリンスに何時くらい」みたいな、ファジーな

約束しかしてないからさ。

携帯が普及しない時代は、「何時にドコの○○前で」って

綿密な打合せしてたけど

時代の便利さに手を抜いたらダメだねぇ~って反省。


会場には宝塚時代からのファンもたっくさん来てて

終演後のお見送りとか、とても貴重な様子を拝見させて

頂きました。

スター・・って・・・凄いなぁ~音譜ラブラブ! すっごくステキでしたよ。


東京の公演は明日までーですって。