アキレスと・・ | 橋本志穂の部屋

アキレスと・・

アキレスと私とヨッシー
アキレス腱と私とヨッシー

アキレス腱。コラーゲンたっぷりラブラブ

メイクさんのお友達、ヨッシーも一緒に音譜
ちょっと所帯ヤツレした41歳年相応なオフの日の私ですがー

「今日で冷麺が終わるからー」とメイクさんに呼び出され

新宿2丁目の「オンマキッチン」へ向かったのであります。


未だ古いデータの処理に追われていまして、

手動で1枚づつ、FDにコピーし移動してる私・・・

メールで自分宛に送信するーという名案を、GUNさんに

教えて頂いたのですが、

ネットにアクセスできる環境を整えようとしたらさ

LANカードを認識させなきゃいけない。

そのLANカードを認識させる為のドライバーをCDから

引っ張ってくる為に、外付けのCDドライブをつけるのだけど

そのCDドライブがカード式で・・・

カードを挿入するスロットルは1箇所・・・

なんかね~

もう、手動が一番!って気付いて、せっせこせっせこ

やっております。

JPGなら15枚くらい一度にコピーできるけど

bmpは1枚づつしかフロッピーに入らない・・・。 大変だぁ~


そんな作業にギリギリまで終われー

メイクもそこそこ、出かけた私。

でも、今日はこのコラーゲンをたっぷり取ったお陰で

明日のクイズは頑張れそう~~~音譜


ファイティングッド!


オンマキッチンは韓国家庭料理のお店です。

カウンターしかない小さな店だけど

料理はドレも絶品よ~

コチラが今日が最後の冷麺


冷麺、終わります

生麺だから、ゴムっぽくないの。

あのゴムっぽさも、また良いのですがー。

ココのはちょっと太麺で、食べ応えあります。


海鮮炒め

甘辛で美味しいイカの炒め物。

このタレをご飯にかけて食べると、またグーなのだぁ~


来週からは、「センマイ刺し」が登場するんだって。

去年、ココでセンマイ刺し食べて

ホッペが垂れるかと思ったの。ラブラブ!

センマイはピカイチです音譜クラッカー


隣のカップルの女性がさ~

「あ、私、内臓系ダメなんですぅ」なんて言っててさ。

ぜんぜん手を付けないから

「食べないんですか?美味しいのにー。

私、頂いてもいいですか?」って思わず

箸が出そうになったものにひひ


そのくらい、美味しいラブラブ!