コラム、執筆スタート | 橋本志穂の部屋

コラム、執筆スタート

わんわんWon Feel という

愛犬家のための地域密着型コミュニティ・サイトで

コラムを書くことになりましたクラッカー


世田谷区の情報が主になるみたいですけど

私、世田谷のお隣の区から原稿を打ちつつ・・・パソコン中

たまの遠出のお散歩で世田谷のドッグカフェコーヒーとか

行ってみたいな~と思っております音譜


「盲導犬クイール・・」の作者でも有名な

石黒謙吾さん

皆さんご存知!タレントの水野裕子さん

エッセイストの石黒由紀子さんたちと

交互に書いて行くコラムです。


良かったら、覗いてみて下さいね。

世田谷区民でなくても大歓迎ニコニコ

もちろん、犬を飼いたいけど、飼えないんだ~なんて方も

癒しのスポットと思ってサイトへ遊びに行ってみては

いかがでしょうラブラブ


さて・・・

MOのデータの件、

プチメも含め、いっぱいアドバイスありがとうございました~

結局昨夜では終わらずー

てか、4分の1も終わらず~

今日もやっと家事や散歩を片付けて

これから格闘頑張ります!


そんな古い写真を見て見たいーというリクエストもあったので

また、オモシロの見つけたら紹介しま~す