いっぱいありがとう&ごめんね | 橋本志穂の部屋

いっぱいありがとう&ごめんね

誕生日へのお祝いコメント

ありがとうございます。BIG THANKS!! ですラブラブ

41歳・・・微妙な歳ですが、まだまだ不惑の40代も

はじまったばかり~~にひひ

これからもコワンコーギー・カラーヌーイコーギーの良き母ちゃんでありますよう

頑張りマース。ラブラブ!


あとね、

仕事の後のランチナイフとフォークを、スタイリストの桐原さんに

ゴチソウになりました音譜ラブラブ!

桐原さんは、とってもお忙しい方なのだけど

祭日の今日、私の仕事に付き合って下さって

終わった後も、みんなでの食事会をアレンジして下さって・・・

本当に、いっぱいいっぱいありがとうございますを

言わなければいけません挨拶


美味しそうなケーキでしょ音譜

でもね、

実は・・・えっ

あのケーキ、私が帰った後に登場したんですしょぼん汗

夕方、私は夫を空港に送って行くーという

使命があったので、慌しく店を後にしたの。

桐原さんが、こっそりお店の方にお願いしてくれたのかなはてなマーク

なんだか先に帰っちゃって、申しわけないコトをしました。ガーン

夫の仕事先の近所のカフェに入り、待ちぼうけしてる間に

「ケーキが届いたよ~」って写メが送られてきて

涙涙涙号泣

でも、残った皆さんが「美味しかったよ~」と報告してくれたので

良かったヨカッタ音譜

そっかー

マネージャーがケーキ写真、アップしてたかぁ。

ふふふ


それから、今日はあの、X JAPAN YOSHIKIさんの

イベントをお手伝いさせて頂きました。挨拶

イベントの内容については、各メディアの取材が入っていたので

明日にもみなさんの知る事になると思いますがー。


誕生日に、ビックスターにお目にかかれて、これもまた

最高の思い出になりました。ドキドキ

ご挨拶するまでは、緊張していたのですが、

とても穏やかで、礼儀正しくて、紳士で・・・

世界中にファンが居る理由を知りましたビックリマーク

小泉元総理をはじめ、政界、芸能界にもX JAPANのファンが

多いのは周知の事。

私たちの大先輩の東海林のり子さんは

特にファンとして有名ですよね。

なのに、東海林さんでなくて、私なんかが司会でいいのかな??しょぼん

ドキドキハートブレイクしたのですが、

「かえって知りすぎていないのが、スタッフの希望だったんですよ」

とのコトでした。

ところがー

この、知りすぎていない事が、やっぱり災いしたみたいです。しょぼん

ルールをちゃんと守っているファンの方からの書き込みで知りました。

徹夜で並ぶ事はX JAPANファンの間では、厳禁 だったんですねショック!

何年も前から同行しているスタッフから

「昨夜から多くのファンが並んでいて凄かったんですよ~得意げ

何度も聞かされていて、

「凄いですねぇ。iPhoneの比じゃないですね~すげーなんて

盛り上がってしまっていたから・・

単純に「凄い人気を象徴する事だ」と思ってしまったんですしょぼん


近隣住民に迷惑がかかるから禁止・・・停止

なるほどビックリマーク モラルにもしっかりしてる方なんだ!!

益々、素晴らしいラブラブ!と、ファンに叱られながらも感動しました。

でも、知らなくて

「徹夜組の方、お疲れ様です」みたいに労う発言して

ごめんなさい!! 挨拶 

本っ当にごめんね。


それでよく理由がわかりました。

衣装やヘアスタイルも、カンペキにX JAPANファンらしく決めて

会場に来ていらっしゃる方が

大勢、会場の外からご覧になっていたのは

ルールを守って、始発でいらっしゃっていたからなんですね。

3000人しか、会場には入れなかったから

枠の外からご覧になったり、声を聞いたりするしか

なかったんですね。 そうでしたか―しょぼん

それを思い出すと、なんだか益々申し訳ない発言をして

不愉快な思いをさせてしまったなぁと反省しています。


でも、「徹夜の方はいらっしゃいますか?」って聞いた時に

元気に「はーい!ニコニコって手を挙げていらっしゃった方が

前列は殆どだったので、

もし、あの方々も「ルールを熟知」していたら

手は挙げなかったと思う。こっそり、内緒にしてたと思うの。だから

ルール違反だむかっ って、腹が立つのはわかるけど

きっと、新しい世代のファンだったんだーって思わせて下さい。

スタッフも、

「お母さんがファンで、その影響でX JAPANファンになった

若い世代もいっぱい居るんですよ得意げと嬉しそうにおっしゃってましたが

本当に世代に関係なく、男女に関係なく

愛されてるYOSHIKIさんは 凄いと思いました。アップ


新しいファンの方も、このルールを理解できるよう・・・

会場運営のスタッフが、夜から並んでる人たちの列を把握して

それ以降に来た人から順に最前列から誘導するとかー

なんかそんな措置があれば、

ファンとして、ルールを守って応援してる皆さんが

不愉快な思いをしないでもよくなるんじゃないかなぁとか

色々考えてみたけど、そうすると、近所の駅付近でタムロしたりって

また別の問題が出てきたりするんだろうしなぁ。むっ


私が考えるのは大きなお世話でしたね。汗

またまたごめんなさい。


本当はね~

YOSHIKIさんが登場するまでは、私は一言もコメントしないで

まるでコンサートのように始まるようにしましょう~と

打ち合わせていたのだけど、YOSHIKIさんの到着が遅れると報告があって

「トークでつないで下さい」って2回ほどリクエストがあってね

お客さんとのかけあいで、YOSHIKIさんの到着を待てたら・・と

思っちゃったんですよね。

要らんトーク、しなきゃ良かった~って後悔ガクリ(黒背景用)


3日前、地方に居る時に今回の仕事が決まって

帰郷後、色々勉強したつもりだったのですが、

ファンのルールまでちゃんと勉強してなくて、ごめんなさい。土下座


反省!の誕生日になっちゃったしょぼん


書き込みでルールを教えて下さったファンの方も

そんな間違いをした私に気遣って下さる方もいらっしゃって

なんだかウルウルきました涙

お一人だけ・・・

「金持ちだのなんだのって嫌味っぽい」と書いてらっしゃいますが

なんのコトだか、コレは意味不明。

チャーター機のコトかなはてなマーク

この話は、事前にYOSHIKIさんとお目にかかった時に

「アジアプロモーションへ出発する飛行機の時間は

大丈夫ですか?」とイベントの終了時間を気にして聞いた私に

「チャーター機ですから・・・時間は気にしなくていいです」と言われ

顔から火が出る恥ずかしい思いをしましたーと報告したら

「面白い話ですね~そんな話も、アリかもしれませんね」と

ちょっと笑って下さったので・・・。

それを話題にした事が、金持ち自慢ーみたいに思われた???

うーん、わからない汗


因みにー

スタッフが用意した台本ですが

YOSHIKIさんは「別に台本に囚われるコトなく、色々質問してくださっても

かまいませんよ」と、凄くドシンと構えていらっしゃいました。

気難しいアーティストの方だと、

NGワードがいっぱいあったりするのですが、

何も無いーとおっしゃって下さったので、肩がスーっと楽になりました。




人として、とても素晴らしいYOSHIKIさんにお目にかかれて

温かいファンの皆さんと一緒に今日の会見を見守れて

思い出に残る一日になったことは、間違いありません


遅ればせながら、

今日から、X JAPAN ファンにならせて頂いても

いいかな??