つくづく・・呆れる | 橋本志穂の部屋

つくづく・・呆れる

私、バカです。

ホント、呆れて「あぁ====」と口が開いたままに

なってしまいました。


「ホワイト餃子」えっはてなマーク

マジはてなマーク

写ってるはてなマークはてなマーク  写ってるぅ~ショック!!!


問題になってないよねー

詰めが甘くてスミマセン。

はい!餃子です。

金沢市にある「第七餃子店」です合格


焼き餃子
こちらは、ホワイト餃子ではなく、焼餃子です。

7個で407円えっ 安いっ

他のも、ぜーーーんぶ、安い。ほんで、旨いラブラブ!


メニュー表
ホワイト餃子はニラがいっぱい入ってて

もうダレとも今日はキスできませんビックリマークって感じなんだけど

キスしないからいいや~にひひ だって、美味しいんだもーん


第七餃子店

駐車場も広くてさ、待合用の丸椅子もいっぱいあったから

行列が出来るんだろうねぇ。

私はランチ時を少し過ぎた夕方に行ったので

楽に入れました。アップ

揚げ餃子に近いです。

パリパリ音譜

目の前で、皮から作ってるのよ。

あんまり美味しいんで、冷凍餃子のお土産も買っちったラブラブ


あとね、チャンピオンカレーにも行きたかったんだけど

胃袋に余裕がなかったしょぼん

また行きたいにひひ

次の機会には、チャンピオンカレーかゴーゴーカレーか

麺ボウ本陣に行きたいのだ。


ゴーゴーカレーのゴーゴーは

松井さんの55番をリスペクトしてるみたいよ。

そう!石川は、ゴジラの生まれ故郷~音譜


松井館

畑の中に突如現れる、この白亜の豪邸は・・・

松井秀喜さんの資料館です


松井秀喜さんと

松井さんと3ショット・・・って・・・違うかっにひひ

でも、松井少年が育った 自然豊かな町を走りながら

「小さな町でも、大きな夢を持っていれば

世界に飛び立てるんだ」と、なんだか日本人として

誇らしく思いました。

何よりさ、

あの素朴な自然の中でノビノビと育まれたからこそ、

誰からも愛されるスターに成り得たんだねぇ。ラブラブ!


仕事とは言え・・・

今回の石川路は、観光気分満喫ラブラブ の嬉しい旅でした。


そもそもさ

前の晩の最終に乗ってって・・・

小松に着いたらもう遅い時間だし

ドコもお店やってないだろうから~と、

空港で大好きな焼鯖寿司を買って

機内食と一緒に頂き・・・

いつになく、シャンパンとか飲んじゃって


機内でも旅満喫

あ、この写真は黒ウーロン茶ね。

これ、食べた後に、斜め前の男性が一人で飲んでて・・・

「一人じゃ無理だけど、二人なら~乾杯」とウヒヒって

飲む事を思いついちゃったんだよね~チョキ

ホテルは大浴場もあるキレイなトコだったので

チェックイン後、「じゃ、20分後にお風呂に集合ね」と

みんなと別れたのに・・・


『パラリンピックのニュースが10時からだビックリマーク

という、お知らせアラーム(携帯に設定してるのだ)が鳴ったの。

こりゃ~見逃すワケにはいきません。

廣道純 選手の400M決勝の結果を見ようとドキドキドキドキして

テレビの前で待って・・・


廣道さん、がんばれー
おぉ!!ニュースでやったやったぞビックリマーク

決勝8位。

本人は、「すまない」って思ってるかもしれないけど

決勝進出するだけで、凄いよクラッカー

世界の8傑だよチョキ

予選の自己の記録を上回ってるしーアップ

手に汗握る興奮を

私たちに経験させてくれるんだから、拍手で称えたいラブラブ


まだ、彼の本命の800Mマラソンがあるので

みんなも応援してねーーーーーっ!!

彼のブログ で、北京から生の報告も見れますよ


オリンピックもだけど

パラリンピック見てると、感動秘話がいっぱいだね。

廣道さんの結果をニュースで知った後も

ついつい見入っちゃって、

「20分後」って約束してたの、忘れてたぁぁぁ~~あせる


慌てて風呂に向かった私でありました。