スタ混合宿② | 橋本志穂の部屋

スタ混合宿②

昨夜は桃ちゃん、みなみちゃんと同じ部屋で

布団に入ったあともずーーーーっとお喋りラブラブ

ホントに修学旅行みたいだったよ~にひひ


目が覚めたら、青い海海が目の前に広がってるんだもん

サイコーの朝です。晴れ


しかも、日本人の朝食だぁラブラブ!


朝ごはん
海風を浴びながら、外で朝食。

「昨日食べ過ぎたから、朝ごはんはムリだなぁ」

言っていた桃ちゃんもペロリぺろっと平らげたよ。

私たち、恐ろしい胃袋胃袋くんを持参してきたようですチョキ


朝の海

食後のデザートスイカ_01もしっかり頂いたあとは・・・・


ジャーン!!


シュノーケリング

海だぁぁぁ音譜

シュノーケリングだぁぁ音譜音譜


水着、持ってないんですダウン・・と言ったら

貸して下さったの。アップ

スタッフの一人、まりやちゃんがガイド役。

左から、私・みなみちゃん・まりやちゃん。


あれはてなマーク桃ちゃんは??? ってはてなマーク


早起きだったから「寝るぐぅぐぅってにひひ

農作業は積極的なんだけどさ

アウトドアーには消極的なんだよなぁ。にひひ

焼けちゃうもんね。


海の中は、コバルトブルーいの魚がいっぱい。

カワハギや鯛おさかなにも遭遇し、サイコーだったクラッカー

毎日のように潜ってるまりやちゃんが

「今日の海はキレイですビックリマークって太鼓版を押すくらい

透き通っていたのです。


魚たちと泳いだあとは、海を眺めながら

岩場の露天で・・


海の露店

海水を温めてるんだって。

つまり、すなわち・・・タラソテラピーラブラブ!はてなマーク

すっかりリラックスして、まるでエステだね音譜

邦子さんは早朝の新幹線新幹線で仕事に向かっちゃったし

あんまり御迷惑をおかけしないように

早いうちに失礼しようね~と言ってたのに、

海から上がった私たちは、すっかり昼ご飯冷やし中華までご馳走になって


冷やし中華

本当に、いっぱいお世話になりましたー挨拶
楽しい合宿を、ありがとうございましたラブラブ

お世話になったお宅を後にした私たちは


真鶴に立ち寄りました。

メンバーの一人、石原裕子さんのお紹介で

普段なかなか予約が取れないーというレストランへ。

今日は定休日だったらしいの。

休みなのにラッキーな理由は・・・

お食事をする為に立ち寄ったのではなく

そのレストランに飾ってある、貴重な『幸福を呼ぶ絵』を

観るコトが出来たからです。

お休みでなければ、お客様がいらっしゃるので

その絵に近づくのは無理なのです。

国の文化財にも指定されている建物の中に入れただけでも

うっとり


ギャラリー

テラスからは、真鶴の海水浴場が一望できます。

そして、噂の「絵」に出会えて感動の私たち



ギャラリー

この場で、みんなと解散です。


そしてまた・・

私たち不惑のフォーティーズ3人は、

大渋滞の海沿いを、楽しいお喋りをラジオ代わりに~車




その途中・・

「あのさ~行きがけにミカン屋さんがあったんだけどさ」

「うん、海沿いのでしょ?みた見た。サマーオレンジがいっぱい」

「そうそう、ソコに寄りたいんだぁ」


みんな、チェック済みのみかん販売所。

ってコトで、みかんみかんも買って帰りました音譜

サマーオレンジ


合宿とはいえ・・・

ホントに夏の小旅行満喫だったね。ラブラブ


「カッチ トー ヨヘン カゴシッポヨ」と

韓国語で別れた三人でした。