問題に問題アリ!だよね | 橋本志穂の部屋

問題に問題アリ!だよね

ただいま~ニコニコ

伊東から帰ってきましたー音譜


コラボ企画の答えは

「大桃美代子さん」合格


ゆいママさん、じゅのーんさんのおっしゃる通りビックリマーク

問題に問題発生にひひ


サングラスサングラス ブラウンかけてる「大桃美代子さん」

正解にする為には・・

「みなみちゃんと私。あと一人はダレ?」

と、問題にするべきだったのです


あの質問だと

正解は「川原みなみちゃん」になっちゃうね

なんか、いい大人が三人して

「次は?次はダレ?ダレので撮る?

ダレがサングラスぅ~~?ニコニコ

「タイトルはコラボね!じゃぁ、本文はどうする??

同じような本文にしようね」って

ウキウキワクワク、はしゃぎながらアップしたからさ~にひひ

その光景がおかしくて、つい間違ってしまいました。


この内容だと、まるで桃ちゃんが、

写真撮影中もサングラス外さない気取り屋の

タレントみたいじゃんね。汗

桃ちゃ~~~ん、ごめん。にひひ


コラボクイズしたあとは、

みんなで海に出て、遅くまでワイワイやってたので

一切更新できなかったのだけど、

寝る前に桃ちゃんが携帯からアクセスして

「志穂ちゃん、間違ってるぅ~にひひって教えてくれたの。

けどさ、

「バカだね~私にひひって笑いながらお風呂に行って

そのまま訂正するの、忘れちゃったの。 

てか、携帯から訂正できないのだ~ショック!


今回は、「スター混声合唱団」 の合宿でした。

次回の公演に向けて、新曲を練習しました。

邦子さんのお知り合いを訪ねて伊東へ車

ちょっと遠出だから、三人で待ち合わせして

車に相乗りして行きましょう~ってコトになったのよ。

すっごく楽しく

すっごく充実した

合宿になりました。ラブラブ

いっぱい写真も撮ったのだけど、とにかく疲れた汗


夏休みだし・・

ドコも高速は大渋滞!

二人が降りたあと、なんだか急に淋しくなったら

ドドドーっと疲れが出てきちゃった。




汗